 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやぶさおかえり! 

はやぶさが帰還しました.
底辺といえども工業高専生の端くれなので,日本の技術力の総力の結集の最後を見るべく,ニコ生でその姿をみました.
上空でまばゆくその光はとてもとても明るくて,そして切ないものでした.
はやぶさは燃え尽きましたが,夜空を照らすその光は僕らの心に焼き付いたことでしょう.

はやぶさの最期を見ていたらなんだかがんばれる気持ちが湧いてきました.
レポートとテストでもう死にそうですが,満身創痍で帰還したはやぶさと比べたら全然たいしたことじゃないですね.
あともうちょっとだけ,がんばりましょうか.

これを読んだら涙腺が壊れました.
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11256806
こんなに泣いたのAIRの最終回以来.
そういえば最近泣いてなかったな.
昔は泣き癖があって,ちょっと嫌なことがあるとすぐ泣いていたりしたんですが,今は全然.
AIRの最終回を見た時もまだ泣き癖があって,ボロボロ泣いてました.
一度泣くとダメですね.なかなか止まってくれない.
今日は枕を涙で濡らすことになりそうです.
一昨日はヨダレで濡らしましたが.

では,明日提出のレポート書き(×3)頑張ろうと思います.ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/14 00:23 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

なんかもう・・・ 

やることありまくりでなんかもうね・・・。
休日はどうもやる気が起きません。
平日をサボって勉強した方が作業効率上がりそう。
まぁ、その分作業が増えるんですが。

そんなわけでこんな話題。

いつもの新作アニメ紹介です。
今期もなんにも見てないので来季面白いのあるかなぁって思ったら来季も無いですね。
大魔法峠は見ようと思います。

言いたいことはいっぱいあるんですが、落ち着いたら。
夏休みになるまでは暇が無いと思いますけどね。
ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/07 18:04 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

デスマーチが始まるッ・・・! 

これから3週間ほどレポートと試験でデスマーチが始まります.
ブログの更新率も過去最悪ですね.
最近なにかやったかなーって思い返してみると,なんもやってないです.
横浜ベイスターズの試合に一喜一憂したり,たまったレポートを片付けるそんな毎日です.
おかしいなぁ,僕の高専4年生像と違うなぁ.
もっと楽になると思ってたけど甘かったですね.
毎年この学年よりきついことはないだろって思いながら進級してるんですが,まあそんなことはないですね.
今日はこれから数値解析の課題をやって,制御実験のレポートの書き直しをする予定です.
終わるといいなぁ・・・.

相変わらず無個性な僕です.
自分のアイデンティティはなんなんだろう.
個性的になろうと必死な自分が痛い.
個性的って言われると嬉しいです.人とは違うところを見つけていきたい,そんな高専4年生.

ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/05/28 19:42 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ぺろぺろ 四年生ぺろぺろ 

4年生舐めてました。
正直、こんなにきついとは思ってませんでした。
そりゃ先輩方のブログの更新も止まるわな・・・。
当ブログも更新率ムチャクチャ低くなっております。
課題に追われまくってネタが無いです。

そんなわけでレポートデスマーチの一週間が終わり、スーパーデスマーチ期間に入りました。
1ヶ月くらいは課題に終われる日々を送りそうです。('A`)
ストレスでニキビも増えそう。というか今週で増えた。
ニキビはお肌の病気らしいので皮膚科行った方がいいんでしょうけど、いまいち決心つかない今日この頃。
もう夏だからこまめに汗拭かないとね。

ところでタマザラシの3Vすばらしいが出ないんですが、いつまでやってればいいでしょうか。
もうかれこれ5ボックス分くらいはやってる気がします。
確率的には100体でだいたい1つできるくらいなんですが、200体くらいやってもまだ3Vそうとうゆうしゅうが1体だけ。
それで諦めるべきか、否か・・・。
あと1ボックスだけやったら諦めようって思い続けてたらこの様です。

それにしてもやる気がでない。
どうしたもんかノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/05/21 23:04 ] きつねうどん | TB(0) | CM(1)

時間はお金じゃ買えない 

レポートを書いている間は句読点が「,.」になりますのであしからず.

時間が欲しいです.
GWにサボったつけが今にきてまして,レポートに明け暮れてます.
実際は本気出せばそんなにきつくないのかもわかりませんが,本気の出し方忘れました.
というか,疲れました.

月曜日に物理学実験の提出がなんとか終わり,今度は制御工学実験です.
提出が明日なので今日の夜終わらせる予定.
そして電気回路のテストも明日です.
今日の深夜にやる予定.
電磁気の再提出は明日の放課後あたりにでも.
工業数学の再試の勉強は明日の夜.明後日の放課後に試験.
電子回路の課題は明後日の夜.明明後日提出.
今すぐアイキャンフライしたい気分なんですが,まだネギまが完結してないので死にません.

暗い話題はこれくらいまでで,今日こんなのが発表されてました.
SOS団仮団員証発送のお知らせ
前には応募してたんで,wktkして待ってます.
これで当たったらレポートの疲れもふっとびますかね.
あたるといいなぁ・・・.

疲れました.
少し寝ますノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/05/18 17:53 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

球技大会 

遠足が中止となり、本日は球技大会でした。
が、中止のはずが学○主事により遠足があることになるようです。
(笑)

今週来週とやることがいっぱいありすぎて暇はないです。
いや、中間テストがその先にあるから5月いっぱいは暇ないですね。
どうしてこうなった。
GWになにもしなかったからですね。自分が悪い。
後悔してもレポートは出来ないのでやるしかないんですが、終りの見えない課題をやるのはツライです。
ひとつひとつ削らなきゃ。


        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 乱れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ...____[__||__]___||___
     / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


↑かなり気に入ったノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/05/14 22:58 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

アレガ 


                 アレガ 。
                    / \     アレガデネブアルタイルベガ、君が指さす夏の大三角
                   /    \
                 /       \
           デネブ  。          。 ベガ
                \         /
                  \       /
                   \     /
                     \   /
                      \ /
               アルタイル   °


天候不順が予想されると言うことで遠足が中止になりましたね。
中止になったところでどうということはないんですが。
たぶん来週試験がある電子回路の勉強時間に当てられると思います。
4年生なので合格点は60点・・・。取れるかなぁ。
いや、取れるように努力する。

今週はやることがありすぎて潰れそうです。
こう課題が積み重なるとやる気がどんどん失われますね。
よく分からない課題は特に。
今日は電子制御工学実験の演習を進めておきたいところ。
あとALCも少々。

時間を有効活用出来る能力が欲しい今日この頃。
ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/05/11 19:56 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)








