スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏… 

待ちに待った夏休みです。
本当に待ちわびました。
テストが終わり、テスト後の再試も終わり、ようやく訪れた夏休み。
どうにか前期留年を回避することができました。
これもひとえに助けていただいたクラスメイトの皆さんのおかげです。

夏休みの初日は友人とバッティングセンター&ゲーセンへ行ってきました。
球速95km/hが一番打ちやすいですね。
ホームランは出ませんでしたが気持ちのいいあたりは数本でたので満足です。
スライダーは鬼畜でした。

ゲーセンではQMA7を初プレイ。
QMAシリーズは元々やってたので、全国オンラインでいきなり準優勝しました。
ただ昔と違って苦手ジャンルが出やすくて困ります。
アニメ・ゲームが出るとほぼ終ります。
最近のアニメは知っていても、昔のアニメは知らんのです。
どんな問題が出たのかも覚えられないくらいです。

その後はダーツでした。
いやぁ本格的にダーツをしたのは初めてだったんですが、なかなかハマる。
501ゲーム(501点ぴったりにする)を主にやったんですが、ヘタなりにBULLが時たまでたりで楽しめました。
すっと501ぴったりに出来る時は出来ますし、出来ないときは出来ない。
ぜひまたやりたいですね。

あ、あとポケモンBWの予約をしました。
僕はホワイトを選択。
ブラックでもいいんですがブラックは多そうなので。
楽しみですわぁ。

ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/08/07 20:55 ] きつねうどん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/985-d2778937


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 05:29] URL








