スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new! 

ニコニコ動画にプレミアム先行公開の新プレイヤーが出ましたのでスクリーンショットをば.
niconico_newplayer.jpg

ついに16:9に対応し,下のボタンで4:3との切り替えが可能なようです(遊園地を起動すると自動で4:3になる)
プレイヤーのデザインはよりスタイリッシュになりましたし,読み込みも多少早くなった気がします.
細かいところだと右のボタンが整理されて使いやすくなりました.
あとオススメを開くとソートが可能なようになっていました.
今のプレイヤーでも十分満足してるんですが,やっぱり向上心があるなぁって思いました.
あ,ちなみにツールとか書いてるやつはアドオンで追加したやつです.

4年生になってもう半分が終わろうとしています.
そろそろ僕もいいかげん進路を決めなきゃいけない時期に来ていて,未だに悩んではいるんですが,とりあえず専攻科を目指そうと思っています.
今の順位じゃ推薦は厳しいですが,これから頑張ってなんとか推薦,無理なら学力で合格狙っていくつもりです.
そのためにはまず,また溜まりだしたレポートを・・・.

ではではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/07/08 16:13 ] きつねうどん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/983-7f431386


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 10:46] URL








