スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄・・・まさに地獄ッ・・・ 

まるで拷問のような1週間です.
テスト1つ,レポート提出5つというとんでもない週です.
テスト5つであればまだ精神的余裕はあったと思うんですが,レポート5つというのはとんでもないものです.
週1つでもけっこういっぱいいっぱいだったりするのにそれが5つ・・・(難易度に違いはあるが)
とりあえず明日は実験のレポート提出(進捗状況67%)と,明後日の制御工学のレポート(3%)があります.
残り3つは昨日終わったので,ほっと一息つける・・・なんてことはなく若干ストレスのせいかお腹が緩くなっております.
ちなみに,来週はレポート2つ(月曜日),テスト2つ(水曜日)です.
今月だけでどんだけレポート書かせるんだよ・・・.
あ,あと忘れたい事項ですが,工業数学の再試が木曜日に・・・.いや,そんなものなかった.

ですが,息抜きは大事
5時間あまり端末室でレポート書いてから,帰宅してすぐにニコニコ見てました.
そうしないと精神崩壊しそうでしたので.
久々にご紹介する動画はこちら.

実はこれ元ネタ知ってまして,もともと好きだった作品です.これ→喜緑江美里の校内放送
まあどの板かはお察し下さい.
SSとかエロパロとか大好きでして,割と入り浸ってます.
意外と僕はゲロ甘な作品好きですんで携帯でSS見ながらニヤニヤしてる気持ち悪い光景がベッドの上で広がります.
SSが好きになった原因は新ジャンルスレですね.
あの時もパソコンの画面でVIPをみて,ニヤニヤしてましたね.
絵が無いってのがいいんですよ.
漫画ももちろんいいんですが,文章だけで伝わるものってやっぱり素晴らしいです.
文章のニヤニヤってすごく身悶する.俺だけですか.

ブログを更新するというストレス発散で,気も晴れてきました.
明日には死体が生まれているかもしれませんが,一つ一つ片付けたいと思います.
この地獄が終わったら・・・これがまた期末が1ヶ月後なんですよねぇ・・・.
夏休みになったらいくらでも休めるだろ!!って言われているようです.実際そうですけどね.
それでは頑張ります・・・ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/15 20:32 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/980-b9e96095










