スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんけり! 

他の人もこのタイトルになってるかもしれませんがきにしなーい。

第二回缶蹴り大会に出場してきました。
総勢21人のバk・・・ノリのいい野郎どもがいい年こいて全力で缶蹴りをするという。
かつて無いほど疲れました。
よくよく考えてみれば、全力で走るなど最近してなかったなと。
体育とかだと力をセーブしますし、こんなに走るなんてまず無いんですよね。
少年時代を思い出しますね。
あの時は遊びに全力出してました。
今はパソコンに向かってニヤニヤしてますが、昔はちゃんと外でケイドロやら缶蹴りやら鬼ごっことかしてましたよ。
外に出て遊ぶのはやっぱり楽しい。

そんなわけで現在脹脛が絶賛筋肉痛です。
マジで10歳若返ったつもりで走った。あんなに息切れるんですね。
服も汚れまくって、カーチャンに怒られるかもなぁーって思ったら、「あんたが泥だらけになるなんて珍しい」って言われました。
確かにそうかも。
昔から怒られるのが嫌いで、体面を気にして生きてたから、服を汚すってことはあまりなかったですね。
2回ほど池に落ちた記憶はありますが。

終わった後喉が乾いたのでスーパーに寄ったんですが、まあ汚れてない服を着とけば大丈夫かと思っていたら、ケツが泥だらけ。
そして、お釣りを渡されたときに気づく。
俺の手汚ねぇ!
手が茶色でした。
店員さんに見られたかなぁ・・・。

そんなわけでそんなわけでした。
3回目もやるみたいです。
また人が増えそうな予感!
参加した人たちお疲れ様でした。
ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/28 23:35 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/969-ddd7bafc










