 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああまた月曜日 

休日短いなぁ・・・。

午前は実験、午後は眠たい工業力学と疲れる体育でした。
家に帰ってから寝たんですが、寝足りない気がします。
ぶっちゃけパソコンに向かってる時間を削ればいいんですけどね。
でもこれ削ると精神安定できないという・・・。
今日は体が疲れてるのでさっさと寝ます。
英語の予習をせねばですが。

最近本当にニコニコで見る動画が少なくなってきて、今は過去に面白いと思った動画を見返しています。


全編見返しましたよ。
動画ならではのテンポもいいし、楽に楽しめる。
1本が3分~5分くらいなのでスイスイ見れますね。

あとこれ。

こんな面白いゲームがあるのかと。
神がかったBGMもおすすめ。

内容の無さを動画で埋めるっていう。
ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/26 21:52 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/968-6bd4bce1










