スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとつ忘れると 

課題プリントやらレポートのプリントやらが大量に入ったファイルをうっかり机に入れたまま忘れました。
おかげで何も進まず・・・。
数値解析の悪夢が蘇ります。
月曜日提出の課題が数値解析と物理学実験で重なっていて、かなりきついですね。
休日はこの二つに消えそうです。

最近学校のことばかりで、楽しい話題がないんですが、最近はニコニコ遊園地僕らのサーガをプレイしてます。
箱庭ゲー大好きな僕としては、かなり面白いゲーム。
時間が進まないと発展しないので勉強の片手間にできます。
まだまだ始めたばっかりで発展してませんが、どんどん開発して他の街を攻め滅ぼしたいですね。
CGIゲームの箱庭諸島はかなりやりこみました。
やりこむっていうかかなり長い時間やってましたね。
中学時代にハマりまくって勉強そっちのけでした。
そんな僕なのでレポートがおろそかになりつつあります。
いや、わかっちゃいるんですけど・・・。

なんかやりたい。
この気持ちはずっと僕の心にあって、それが実現されることはないんですが、やっぱりやってみたい。
これをやりたい!っていうんじゃなくて、あれもこれもやりたい。
でも今の状況じゃとても無理ですね。
課題が大量なもんでなにかやるにしても集中できなさそうです。
やるなら授業が減る後期かなぁ。
無駄な時間をさけばできなくも無いとは思いますが。
それでも中間テストのある教科もいくつかあるし、前期の後半はもっとレポートや課題が多くなると思うし・・・。
うーん、まとまった時間が欲しい。

ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/22 23:33 ] きつねうどん | TB(0) | CM(2)

数値解析って月曜までだったね・・・・忘れてた
[ 2010/04/24 00:31 ] [ 編集 ]

数値解析は授業中にできるだけ進める
レポートは昨年度言われたように空いてる時間で書けるところを書く

というのを実行するといいんじゃないかな.
私は前者しかやってないけど,後者もいずれやる必要に迫られる予感がする
[ 2010/04/23 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/967-38455c78










