スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心は折れるもの 

今日はプログラミングだけで6時限分、時間にして約305分パソコンに向かっての作業でした。
打ち間違えが多く、凡ミスを連発するのは2年生の情報処理から全く変わらず、タイプミスに気を付けたと思えば、コンパイルのし忘れで何十分と無駄にしたり。
最悪でした。
例文のプログラミングを理解するのに時間かかるし、一体今まで何を学んできたのだろうかと。

その分英語は楽しめました。
先生がave・・・阿部先生なので余談がすごく楽しみです。
せっかく好きな先生が担当になったので今年一年は英語頑張ろうと思います。
他の教科で潰されなければの話ですが。
もう潰されそう。

気がつけばレポートと課題の山。
先輩方からのアドバイスはレポートと課題早めにやっとけというのがほとんどです。
わかってはいるんですがねぇ・・・。
おかげで工業数学は全く進まず、先生に申し入れて今回はゴメンナサイをしてこようかと思います。
本当に僕の準備不足です。

僕は物欲があんまりなくて、テストの点数が良かったらPS3を買ってやると言われてもあんまりやる気出ません。
それはPS3が微妙だからってわけじゃなくて、なかったら無くてもいいかなって思ってしまいます。
流石にテストの点数悪かったらパソコン禁止とかだったらレポート書きとか困るのであれなんですが、ものすごくこれが欲しいってモノはなかったりします。
そうだなぁ・・・「理想の彼女ができる」だったら全力で頑張るかも。
物欲がないわりにはどうでもいいものを買うんですがね。

月曜日火曜日と教室にほとんどいない日が続きましたが、水木金はほとんど座学。
僕は座学でカリカリ書いてる方が好きですけどね。
課題は溜まっていくばかりノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/20 23:02 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/966-7cbc8c36










