スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみは 

月曜日はプロ野球がないので一日の楽しみの半分は失われます。

今日は午前中物理学実験、午後は機械力学と体育でした。
物理学実験はなかなか楽しめましたね。
一から十までいわれてる実験より、一から七くらいまでの実験の方が楽しいです。
いろいろアイディア出した結果、先生も苦笑の実験ができました。
結果は別の影響があったので制度はいまいちだったかも。
でもアイディアは良かったと思う。

最近憂鬱です。
就活スレのまとめとか見てると怖くなりますね。
就職とかずっと先のことだと思っていたけど、もうわずかしかないんですよね。
高専卒で就職なら1年、どこかに編入して就職でも3年くらいしかないんです。
そんな僕は全くビジョンが無いです。
情報系、物理系、電気系、制御系・・・すべての道で苦手だと感じてます。
本当は退学して別の学校にいくのが一番なんでしょうが、目指す道がないからどうしようもない。
とりあえずは乗ったレールに沿っていくだけ。
ほんとなにしてんだ俺。

何はともあれ進級しなきゃ話が進みません。
でもやっぱり勉強する気起きず。
図書館で勉強してようかなぁ。
ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/12 22:36 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/962-c409bfb7










