スポンサーサイト 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引いたり 

昨日は熱を出して寝込んでました。
一昨日なんだかのどが痛いなーって思ってたんですが、どうやら風邪だったようです。
久々に熱出しましたね。
さすがに体が大きくなると38度の熱でもそうとうきついです。
前の記事がなんだかぞんざいなのはすでに頭痛がしていたからです。
早く寝ろと。

前回も書きましたが、Top絵はクリックごとに変わります。
11種類ありまして、眼鏡だったり裸眼だったりデレていたり病んでいたり。
何度クリックしてもカウンターは1回しかカウントしませんのでアクセス乞食じゃないよ。
Top絵に変態って描いてますがブログではそんなに変態なこと書いてないです。
Twitterではむちゃくちゃ書いてますが。
ブログでは今後も変態な事は書かない予定なので、よろしくお願いします。
リンクしてくださってる方がいましたら、リンク名を「Ec4ヲタの空言」に直していただけると幸いです。
←にバナーもありますのでそちらもよろしければ。

いつのまにやら4月になりました。
新学期スタートまでもう日がないです。
勉強もしてないし、始まる前から終わってる状態です。
ニコニコ動画のプレミアムユーザーだったんですが、旅行でお金を使い果たしてしまい、現在一般会員状態です。
動画の読み込みが遅すぎ・・・。
お金欲しい・・・。

趣味がないことで有名な僕ですが、今年から園芸に手を出してみたいと思います。
子供の頃から土いじりは好きでしたし、畑仕事を手伝ったりしてるのでやってみようかなと。
地味とか親父クサイとか言わない。
ハーブとかやればおしゃれさんだよね。うんやってみよう。

ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/04/02 11:54 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/955-364cf4eb










