スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5万歩 

ポケウォーカーの歩数計でなんと2日間で5万歩歩いてました。
普通に学校がある日は1日で4000歩くらいなのでどれだけ多いかわかりますね。
本当に足が痛くてきつかったです。
まあ、運動不足が原因なんでしょうけど。

昨日夜に更新しようとしたら22時くらいに寝てしまったようです。
Twitterでわかるその日の行動。
便利だけど怖いよね・・・。ストーカーとか・・・ゲフンゲンフン。

それで続きです。追記から。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

イベントが終わってからは夕食としてきつねうどんを食べ、劇場版涼宮ハルヒの消失を見に映画館へ。
疲れていたので途中で寝てしまわないか不安でしたが、ちゃんと全部見れました。
消失はもう20回以上読んでるので展開自体は覚えてるんですが、やはり映像で見ると違いますね。
長門かわいい。
キョンの狂いっぷり。
最高でした。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、とにかく最高でした。
もう一回は見ると思います。
で、新潟県での公開日は・・・。http://www.haruhi.tv/schedule.html

見た後はネカフェで休憩。
ネカフェは初めてだったんですが、なるほどネカフェ難民が出る罠。
快適すぎです。
ぐっすりでした。

休憩後は国立科学博物館へ。
今まで行った場所とうって変わって文化的な場所ですが、やはり理系としてはテンション上がります。
特に九元連立方程式求解機はすごかった。
どうすごいかと言われても困る。
すごかった。

見た後は昼飯を食べてから秋葉原へ。
今思い出しましたが、ニコニコ大会議に行ったときにもアキバに行ったので東京に行くのは5回目ですね。
行き過ぎ。
そしてアキバに行くのも5回目。
あんまり買う予定はなかったんですが、衝動買いでだいぶ買っちゃいました。
アニメイト、とらのあなにも行きましたが、そこではあんまり買わず、ホワイトキャンバスやら裏道にあるお店で買うやらでした。
お金があるとつい買っちゃうよね。仕方ないね。

その後は友人の買い物につきあってから夕食に牛タンを。
久々の牛タンはホントうまかった。
んー牛タンもっと食いたい。
あのジューシー感がたまらない。
牛タンにはやっぱり麦飯ですね。

飯を食べてから本屋へ。
買いたい本はあったけど金がないので諦めました。
自重しました。
まあ電車の時間まで暇つぶしだったんで。

帰りの池袋駅。
寒かった、とても寒かった。
たぶん夏にまた来るだろうなーとか思いながら、2日間を思い返したり。
そんな2日間でした。

ではノシ
[ 2010/03/31 11:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/953-79e2d39c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。