スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま! in Nagaoka Station 

3日間に及ぶ旅から帰って参りました。
3日目はただ電車に乗って帰ってきただけなので実質2日間。
でも体感では1日が48時間で連続していたような感じです。
今日の朝4時頃帰宅しまして、12時まで寝てました。
で、今両肩と両ふくらはぎが痛いです。
まぁ、これは東京旅行に行けば毎回あるんですがね。

それでは旅の詳細などは追記にて。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ

28日夜、人生3度目のムーンライトえちごに乗車。
毎回青春18きっぷにはお世話になっております。
ここでいきなりアクシデント発生。
指定席の切符の日付を間違えていたらしく、座れない事態に。
デッキでやり過ごしていると車掌さんは見逃してくれたようで助かりました。

早朝に池袋駅到着、何度も来てますが池袋駅は怖いです。
東京は怖いところなので、何があるかわかりませんからね。
ガラの悪そうな人がいっぱいいて、内心びびりまくり。
やることがないので秋葉原へ移動。
駅に着いただけですごい安心感がありました。
空気(雰囲気)がおいしい。

店は当然開いてないのでマクドナルドで暇つぶし。
時が近づくにつれ、テンションが上がります。
一緒に来た友人は劇場版東のエデンを見に、僕は埼玉の友人とポケモンセンターへ。
春休みと言うこともあり、小さな子供ばかりでした。
いわゆる、大きいお友達はほとんどいませんでした。
そこで殿堂入り記念のカードをもらい、ポケウオーカーで通信したり。
グッズは特に買いませんでした。
ヤミラミのTシャツには惹かれましたけど。

11時すぎ頃、映画を見に行っていた友人と合流。
会場の日比谷公会堂へ。
イベント事態は夕方なので、13時から始まる物販のために並んでいたんですが、すでに200人くらい並んでました。
さよなら絶望放送の人気の高さが伺えます。
開店してからもなかなか人ははけず、結局並んでから3時間後の14時半にようやく買えることができました。
いけなかった友人の分もありますので結構買いましたね。
こんな感じ。
SH3B0017_convert_20100330150832.jpg

パンフレット、バンダナ、スタッフ風ウィンドブレイカー、ストラップなどなど。
全部クオリティが高くて、すごく良い買い物をしました。
買った後、昼飯がてらマクドナルドに行ったんですが、見事に写真に写っている紙袋を持った人が店内にいっぱいいました。
外を見るとやっぱり紙袋を持った人が。
こうしてみるとすごいなぁと思いました。

16時半ようやくイベント会場の開場です。
僕はなかなかの好位置でしたが、2階席の友人は・・・。
イベントの内容は長くなるので省きますが、非常に楽しかったです。
もう今までの疲れを全部吹き飛ばす、すばらしいイベントでした。
始めて生で見る声優さんは写真で見るよりもずっとかっこよくてかわいくて、最高でした。
しばらくは興奮冷めやらぬ感じでした。
4500円のチケットでしたが、お値段以上でプライスレスな時間でした。

長くなってきたのでとりあえずここら辺で。
続きは夜書けるかな・・・。
ノシ
[ 2010/03/30 14:43 ] きつねうどん | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/09 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/952-201d002f










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。