FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

-79 

なんだか久しぶりの更新となります。
ネタも十分できたのでちょうど良いんじゃないでしょうか。

16,17日は友人宅で徹夜麻雀をしてきました。
半荘11回で-79と絶不調。
2回くらい飛んだ気がするので、非常に調子が悪かったです。
というのも、一回でかいのに当たると投げやりになってしまい、振り込み回数がやたら多くなるのが原因です。
いや、僕自身はあまり調子悪くなかったですね。
リーチしても上がれない場面(しかも待ちは悪くない)が多くて、やはり打ち方を変えないとばれるのかなぁと反省しました。
眠気も相まって、一度カラテンリーチをかけてしまったあたり、負けを取り返そうと焦ってました。
前は高い手を張ると、手が震えたりしたんですが、そういうこともなくなりました。
四暗刻テンパイくらいじゃ動揺しなくなりました。
九蓮宝燈だったら震えるかもしれませんが。

最近ラノベを読まなくなりました。
暇をつぶすモノとして結構前は読んでいたんですが、今はTwitterがその役目を負っているので、何もすることがない状態はないですね。やることがないからTwitterやってるんですけどね。
正直、人から借りてるラノベと、自分で買ったのに読んでないラノベで10冊くらいあるので春休みが終わる前には何とか読み終わりたいところ。
春休みも残すところあと二十日を切りました。
長い長いと思っていたら残りわずかです。
今までの休みと違うのは、外に出てることですね。
半分くらいは外で過ごしたんじゃないでしょうか。
まぁ遊んでいるのはインドアだったりするんですけどね。
まだ寒いし仕方ないですよね。

4月から4年生な訳で、何となくこの3年間を振り返ってみると、結構成長した部分があったんじゃないでしょうか。
勉強も前よりは集中して取り組めるようになったし、意識して勉強する気持ちが出るようになりました。
目標設定すればもっとできると思いますが、未だ僕は夢なし、趣味なし、希望なしです。
あとタイピングもだいぶ速くなりました。それに伴って、タイプミスもこのブログを始めたときより少なくなりました。
それでもクラスの速い人たちには遠く及びません。
やっぱ物量差ですかねぇ。

友人のブログがブログランキング1位に輝いております。
デザインや記事のおもしろさで負けてますよね。
写真も使っているから見てて楽しい。
僕は外に出ないのでどうしても撮る写真がないです。
この前とった写真でもとりあえず貼っておこうかな。
まあだいぶ前にとった写真なんですけどね。
「家の近く」の公園です。
fig01

今日はいっぱい書いた!ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/03/18 11:31 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/944-5593c53c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。