FC2ブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山を越えたらそこは 

約1週間ぶりの更新となります。
実のところ5日からパソコンに一切触らないで勉強してました。
そのくらい切羽詰ってるので。
手ごたえは上々です。
前回のテストよりは少なくともいい思います。
また、今回のテストで僕のテスト勉強を手伝ってくれたみんなに感謝を。
僕の馬鹿な質問にも分かりやすく答えてくれて、本当にありがとう。
誰かに支えられて貰わないと立っていられない自分の未熟さに反吐が出そうです。
また、「お前留年すんなよ?」と励ましてくれる友達をもてたことがすごくうれしいです。
制御科に入ってよかったなぁ・・・としみじみ思いました。
おかげさまで留年せずに済みそうです。たぶん。

2月11日は建国記念日なのでお休み。
実のところテストの山場が初日と2日目だったので、気持ち余裕があります。
3日目は体育・国語・工業数学。
工業数学は黒点まであと108点必要ですので、青回避赤確定。
その勉強時間を他の教科にまわそうと思います。
まわす教科が体育、国語っていうのは少々あれな気がしますが。

ようやく時間と自分に余裕が持てたので早速遊びました。
クリスマス麻雀以降1ヶ月半ぶりとなる麻雀に放課後誘われたのでやってきました。
最初調子をつかめませんでしたが、最後の半荘で巻き返し、トータル+2にもっていけたのでよかったです。
麻雀って楽しいよね。

そしてニコニコ動画を視聴。
途中二回もブルースクリーンになりました。
もうパソコンの寿命ですかね。
春休みになったらパソコン買う。という買う買う詐欺にならないようにしないと。

ではーしばしつかの間の休日をーノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/02/11 02:18 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/920-17dd531b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。