スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考えてみれば 

2週連続で3連休なんですね。
なのに全く休んだ気がしないのはなぜでしょう。
きつい教科が多いからですね分かります。

さて、全く勉強がはかどらないわけですが。
何でですかね。工業数学をがんばりすぎて、しかも100点だったからなんかもうゴールしちゃった感じです。
まだ赤点なんですけどねぇ・・・。
とりあえず次の工業数学でもそれなりに点を取りたいと思います。黒点にはもう届かないと思いますが。
火曜日は物理の中テストなのでちょっと勉強しましたが、なんだかいけそうなので1周したところでやめました。
あともう1周くらいはする予定ですが、そんなにはやらない予定。

何かいい話だったので貼っときます。
昔々あるところに、引きこもりがいました:ハムスター速報:
学校を休む時間が長くなればなるほど社会に出るのが怖くなるのを僕は知ってます。
僕を学校に行くように話してくれたカーチャンに感謝ですね。

ところで未だに選択科目を決めてないんですが・・・。
シラバス読んだらベクトルとかやるらしいのがあったので躊躇してます。
どうしても理解出来ないんですよね・・・ベクトル関係。
でもプログラマ関係に進むなら取らなきゃかな。うーん情報不足感。

そんなこんなで3連休2日目は終わったのでしたノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/01/23 23:25 ] きつねうどん | TB(0) | CM(1)

全員進学!!!

工業数学で青点がつく人は、工業数学の教科以外で留年確定している人だけです。
[ 2010/01/25 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ec19wota.blog119.fc2.com/tb.php/915-80742090










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。