 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時の過ぎ去るはいと早やし 

6月が始まったかと思いきや,いつの間にか7月になってましたね.
先月はブログの更新が4回だけってびっくりですね.
まーほとんどTwitterで近況を書いてるんでブログで書く事もないんですよねぇ.
最近のことといえば,中間テストがそこそこ良い点だったのと,レポートがまた迫ってきたのと,どういうわけか期末テストまでそんなに時間がないってことですね.
早く夏休みに・・・!!


それと今日,これが届きました!
ヤンデレ
この前応募したヤンデレ・惨 のサイン入り台本です!
ルーミア役の水原薫さんのサインです.
僕は水原さんのファンで,これはもう一生の宝ですね!

ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/07/04 17:55 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

new! 

ニコニコ動画にプレミアム先行公開の新プレイヤーが出ましたのでスクリーンショットをば.
niconico_newplayer.jpg

ついに16:9に対応し,下のボタンで4:3との切り替えが可能なようです(遊園地を起動すると自動で4:3になる)
プレイヤーのデザインはよりスタイリッシュになりましたし,読み込みも多少早くなった気がします.
細かいところだと右のボタンが整理されて使いやすくなりました.
あとオススメを開くとソートが可能なようになっていました.
今のプレイヤーでも十分満足してるんですが,やっぱり向上心があるなぁって思いました.
あ,ちなみにツールとか書いてるやつはアドオンで追加したやつです.

4年生になってもう半分が終わろうとしています.
そろそろ僕もいいかげん進路を決めなきゃいけない時期に来ていて,未だに悩んではいるんですが,とりあえず専攻科を目指そうと思っています.
今の順位じゃ推薦は厳しいですが,これから頑張ってなんとか推薦,無理なら学力で合格狙っていくつもりです.
そのためにはまず,また溜まりだしたレポートを・・・.

ではではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/07/08 16:13 ] きつねうどん | TB(1) | CM(0)

テスト前 

超久々に更新。
まあ主にレポートやらなんやらで忙しかったわけです。
それよりもTwitterで近況報告してるからというのが多いんですが。
ってのを毎回書いてる気がしますが、書いてあったとしても数週間くらい開いてるので大丈夫でしょう。

さて、テスト前ということで現実逃避してるわけです。
かなり留年しそうでやばいです。
じゃあやれよって話ですね。はい。


で、これを見てました。
そう、パワプロといえばギャルゲー。パワポタといえば野球がミニゲームのギャルゲです。

part4から彼女とのイチャつき抜粋↓
pawa.png
え?こんなのイチャつきにならないって?
うるせー!リア充には俺の気持ちなんてわからないんじゃー!!!
こういったところはさすがはコナミ。
伊達にときメモとかラブプラスとか作ってない。
この動画は野球を全く知らなくても楽しめます。
というかパワポタ全体がそうなんですけどね。ほんとに野球がおまけのギャルゲー。
むしろ野球を知らない人に見て欲しいくらい。

今リア充氏ねー!って思って椅子におっかかったら椅子ごと倒れました。
むなしくなったので勉強します。

ではまたテスト明けか現実逃避をしたくなったくらいにノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/07/24 13:26 ] きつねうどん | TB(1) | CM(0)








