 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかもう・・・ 

やることありまくりでなんかもうね・・・。
休日はどうもやる気が起きません。
平日をサボって勉強した方が作業効率上がりそう。
まぁ、その分作業が増えるんですが。

そんなわけでこんな話題。

いつもの新作アニメ紹介です。
今期もなんにも見てないので来季面白いのあるかなぁって思ったら来季も無いですね。
大魔法峠は見ようと思います。

言いたいことはいっぱいあるんですが、落ち着いたら。
夏休みになるまでは暇が無いと思いますけどね。
ではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/07 18:04 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

はやぶさおかえり! 

はやぶさが帰還しました.
底辺といえども工業高専生の端くれなので,日本の技術力の総力の結集の最後を見るべく,ニコ生でその姿をみました.
上空でまばゆくその光はとてもとても明るくて,そして切ないものでした.
はやぶさは燃え尽きましたが,夜空を照らすその光は僕らの心に焼き付いたことでしょう.

はやぶさの最期を見ていたらなんだかがんばれる気持ちが湧いてきました.
レポートとテストでもう死にそうですが,満身創痍で帰還したはやぶさと比べたら全然たいしたことじゃないですね.
あともうちょっとだけ,がんばりましょうか.

これを読んだら涙腺が壊れました.
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11256806
こんなに泣いたのAIRの最終回以来.
そういえば最近泣いてなかったな.
昔は泣き癖があって,ちょっと嫌なことがあるとすぐ泣いていたりしたんですが,今は全然.
AIRの最終回を見た時もまだ泣き癖があって,ボロボロ泣いてました.
一度泣くとダメですね.なかなか止まってくれない.
今日は枕を涙で濡らすことになりそうです.
一昨日はヨダレで濡らしましたが.

では,明日提出のレポート書き(×3)頑張ろうと思います.ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/14 00:23 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

地獄・・・まさに地獄ッ・・・ 

まるで拷問のような1週間です.
テスト1つ,レポート提出5つというとんでもない週です.
テスト5つであればまだ精神的余裕はあったと思うんですが,レポート5つというのはとんでもないものです.
週1つでもけっこういっぱいいっぱいだったりするのにそれが5つ・・・(難易度に違いはあるが)
とりあえず明日は実験のレポート提出(進捗状況67%)と,明後日の制御工学のレポート(3%)があります.
残り3つは昨日終わったので,ほっと一息つける・・・なんてことはなく若干ストレスのせいかお腹が緩くなっております.
ちなみに,来週はレポート2つ(月曜日),テスト2つ(水曜日)です.
今月だけでどんだけレポート書かせるんだよ・・・.
あ,あと忘れたい事項ですが,工業数学の再試が木曜日に・・・.いや,そんなものなかった.

ですが,息抜きは大事
5時間あまり端末室でレポート書いてから,帰宅してすぐにニコニコ見てました.
そうしないと精神崩壊しそうでしたので.
久々にご紹介する動画はこちら.

実はこれ元ネタ知ってまして,もともと好きだった作品です.これ→喜緑江美里の校内放送
まあどの板かはお察し下さい.
SSとかエロパロとか大好きでして,割と入り浸ってます.
意外と僕はゲロ甘な作品好きですんで携帯でSS見ながらニヤニヤしてる気持ち悪い光景がベッドの上で広がります.
SSが好きになった原因は新ジャンルスレですね.
あの時もパソコンの画面でVIPをみて,ニヤニヤしてましたね.
絵が無いってのがいいんですよ.
漫画ももちろんいいんですが,文章だけで伝わるものってやっぱり素晴らしいです.
文章のニヤニヤってすごく身悶する.俺だけですか.

ブログを更新するというストレス発散で,気も晴れてきました.
明日には死体が生まれているかもしれませんが,一つ一つ片付けたいと思います.
この地獄が終わったら・・・これがまた期末が1ヶ月後なんですよねぇ・・・.
夏休みになったらいくらでも休めるだろ!!って言われているようです.実際そうですけどね.
それでは頑張ります・・・ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/15 20:32 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

嘘じゃない 

購入しました.
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/06/10)
不明

商品詳細を見る


今回の付録は
・『デュラララ!!』シャープペンシル
・『デュラララ!!』特大ポスター(594×841ミリ)
・“まるごと1冊”入間人間
です.
この“まるごと1冊”入間人間 は,過去に電撃文庫MAGAZINEで掲載されていた『携帯電波』『茸姫』『犬の道』『道の犬』『光の庭』『庭の光』が収録されています.
僕は『携帯電波』『茸姫』が掲載された号を買ってなかったのでこれが読むの初でした.
読んでみた感想はやばかった.
『入間人間』という作家の作風がここまで現れている作品もなかなかないでしょう.
一言でいうならば救われないハッピーエンド,とでもいうんでしょうか.
その救われなさが,魅力の一つだと思います.
特に,『携帯電波』は非常におすすめです.
ぜひ読んでみて下さい.興味がある人は貸します.

今日,地獄のようなレポート三昧が終わり,短いながらも休息の日です.
ここ1週間ずっと4時ぐらいに寝てたので慢性的に寝不足です.
それでも授業中は寝ないポリシーなんで頑張りました.統計学で気がついたら30分くらい寝てましたが.
ここまで来ると逆に寝られない.
確実に寝不足のはずなのに寝たいときに寝れないです.
家に帰って布団に入っても寝れない.
布団入れば寝られる人が羨ましいです.
布団入って30分1時間寝られないなんてざら.2時間寝られないということも有ります.
不眠症かな・・・.

そんなわけでさっさと寝ます.
>今日は休め
ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2010/06/18 00:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(1)








