fc2ブログ





おつかれいむ 

月曜日はいつでも疲れるものですね。

今日学生課前の掲示板に休講がないか見に行ったら、学園祭のポスターが貼ってありました。
たぶん結構前から貼ってあったのだろうともいましたが、自分は見るのが初めてです。
というかスローガン(?)みたいなものも見るのが初めてで、BUTTERFLYみたいですね。
デザインもなかなかよくて、クオリティ高いなあ・・・・・・と思いました。
ゲーム大会はポケモンだけなのかな?
緋想天があったら参加してみたいですね。
勝てないとは思いますが。

それと今日の授業中は物語のプロットとキャラクターの設定を書いてました。
別にそれを文章にするつもりは全くないので、本当にただの暇つぶし程度です。
それくらいなら書けるんですけどそれから書けないんですよ。
どうしたものでしょうかね。どうもしませんけどね。
そんなことせずに勉強しろと言うことですね。うん。

そういえば親に塾に入れといわれました。
全力で拒否しておきましたが。
自分は勉強が出来ないのではなく勉強をしてないだけだと思います。
というか人間みんなやれば出来る子のはずです。
がんばっても解けないなら塾に行って教えてもらうしかないのかもしれませんが、勉強をしてもないのに塾に行ったって意味がないわけです。
とにかくこの中間では本気を出してがんばるしかないと感じております。
とはいうものの、それが実現したことは皆無に等しいので、また悲惨な目にあうかもしれません。
そのときはそのときだと思っちゃうんですけどね。

それと、僕の予想が外れて中日が日本シリーズにいけなかったことについて、深く反省しております。
ただ、西武が日本一になるという予想がまだ外れてないので、もしその予想も外れたときは、お詫びになんかしたいと思います。
WBCの監督が原になったようですね。
文句はWBCが終わってからにします。勝てばいいのです。
日本の野球をするとかそんな甘いことを言ってるようでは勝てないですよ。
勝つことだけに執着しないと。

それではノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
スポンサーサイト



[ 2008/10/27 23:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)