 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD 

なのはStSのDVDのおまけ、CM集を見て知ったこと
なのはって「熱血魔法バトルアクションアニメ」だったんだ
長いな

最近、いろんなアニメをDVD版で収集しているアングリフです
なのはとかゼノグラシアとかクラナドとか
(二ノ宮も落としたいんだけど見つからなくて)
やっぱり画質がいいし
なにより
DVD修正が入る
とくによく分かるのがなのは
ニコニコ行くと比較動画が結構あるわけで
エフェクトやポーズが変わる以外にも
作画自体変わってるのが多い

二ノ宮とかこじかはエロい方に修正されてるんだよね


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/01 18:45 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

最近 

アニメ見るといっておきながらさっぱり観てないきつねうどんです。
いっつも暇なのですが暇じゃありません。でも暇です。イミフです。
一日中パソコンをしているためか、視力が低下してきている気がします。
1年の最初に測った視力は、1.0を超えていたので、それから下がるとちょっとショックですね。

昨日と言うべきか今日と言うべきか非常に迷いますが、BS11でエヴァンゲリオンを放送していて、その一部を見たのですが、すごい観たいと思いました。
実はエヴァンゲリオンも観たことがなく、そのテレビでは1分くらいしか見てないのですが、今度観ようと思います。
自分でも泥沼にはまってしまいそうな気がして正直怖いのですが・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/02 12:54 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ふとした疑問 

高専一年=未成年なのに
何故ToHeart2AnotherDaysのバナーがあるのか
最近疑問に思った

今週末成績が届くとかなんとか
進級できるかできないかも分かるんで
気になってしょうがないってこともないんだよね
今更どうこう言ってもしょうがないし
とりあえずみんな進級できたらいいなって
(一人留年確定してるんだけどね)
みんな、出席日数には気をつけよう

出席日数で
自分は一度も遅刻欠席していない
(なのに欠席したことになったことがあって担任に言ったが)
まぁ実際は一回チャイム鳴った後に入ったことがあるけど
単純に寝過ごした
起きて時計見たら8:55(冬時間)でかなり焦った
ジャージのまま学校に行ったのを覚えている
さすがに寒かった
まぁ先生来てなかったから遅刻にはならなかったけど
気をつけよう


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/04 14:46 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

フラグ3本折り 

CLANNADの18話で、フラグ3本同時折りしてました。
俺的にすげーびっくりしたので、紹介します。





↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/04 19:41 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

失望した! 

失望した!ランティス組曲のクオリティの低さに失望した!
ランキングに上がっていたので聞いてみましたが、10分まで知ってる曲がひだまりスケッチだけってどういうことでしょうね。
コメントが批判ばっかりなのもうなずけます。
僕も予約して買おうかと思ってましたが、予約しなくて正解だったかな。
コメントに多く書かれていたのが、「歌い手は悪くないが、曲選が悪い」や「編集が悪い」でした。
あと、歌い手の個性が強すぎて、合唱したときに喧嘩をしてしまうのも良くない点でしたね。
個人的には、社長のソロが良かったです。
やはり、組曲「ニコニコ動画」存在があまりにも大きすぎたのでしょうか。
期待が大きかっただけにそれを裏切られたときの批判は大きいものです。

ところで日下部みさおのキャラソンは買うべきでしょうか。
ランティス組曲の裏切りでちょっと慎重になってる自分です。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/05 00:26 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

CLANNADは2クール+特別編で決定 

CLANNADは22話+特別編で決定だそうです。
ソース元
http://www.i-love-key.net/archives/2008/03/clannad_anime22.html

アフターやるのかな?俺的にはやらないと踏んでるんだけど。
原作やってないからなんとも言えないぜ。
しっかし、3本折りにはびっくりした。
智代好きな”ちっこい友人”ががっかりしてたw
CLANNADはフルボイス版も出たし、
PSPでも5月ごろ出るらしい。(さすがプロトタイプ
やっぱすげーなkey。

リトルバスターズ!のアニメ化待ちの人が多いみたいで、
俺の友人でリトルバスターズ!を終わらせたヤツらの大半が言ってる。
やっぱすげーなkeyと京アニ。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/05 10:21 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

性転換後のキョンやべー!!!! 

性転換がブーム?ブームなのか?あれは?
という状況で、「涼宮ハルヒの憂鬱を性転換してみた」で
キョンと小泉が人気を博しております。特に、キョン

俺もキョンにやられました。
倦怠ライフをキョン子(子って要るのか?)風に歌ってみた動画が
公開されてたので紹介します。
歌ってる人いい声してる!


一姫はサムネに釣られましたwwww

サムネが可愛すぎる。

俺的に男性キャラとして、小泉>キョンだったので
性転換後も 一姫>キョン子です。

あー、一姫いいわぁ。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/05 23:42 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(1)

SP1になったけど 

ニコニコ動画が昨日めでたくSP1になったわけですけどいろいろと不評ですね。
ニコニコムービーメーカー(略してNMM)もちょっと使ってみましたが、windowsのムービーメーカーのほうが使いやすい気がします。
気になるのは3月の中旬あたりから実装される新機能ですね。
詳しくはニコニコ動画公式ページ→ニコニコニュース
これが導入されることでどうなるのか今後とても楽しみです。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/06 23:55 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

DAM→JOYSOUNDの時代 


あんまり東方曲分からないんですが、DAMよりJOYSOUNDの方が東方曲とか多いですね。
今までDAMのほうが上と言われ続けていたのですが、この曲の追加によりJOYSOUNDの方が上になるかもしれませんね。
うちの近所のカラオケ屋はDAMなのですが、今までそれで満足だったけどこれを見るとJOYSOUNDのほうがいいかなあと思ってしまいますね。
JOYSOUND近くにないんですよね・・・。
新潟にあるらしいので今度行ってみたいなあ。
Help me,ERINNNNNN!! とか ウサテイ とか歌ってみたいです。
最終鬼畜一部声ってどんな歌詞だよ・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/07 09:57 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

性転換YABEEEEEEEE!!!!!!11 


ついにあいつも性転換してしまいました。
もうニヤニヤが止まりませんwwww。
今日2回も更新しちゃってますが、気にしない。この文を書いてない日にまわせよと言うコメントは受け付けません。
適当に書いていくのが俺のジャスティス。マリアリも俺のジャスティス。

ついでにこのブログを見てくれている皆さんへ。
ゆっくりしていってね!!




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/07 17:42 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

春放送予定アニメ 


絶対に見ようと思ったのは「ひだまりスケッチ×365」と「乃木坂春香の秘密」だけかな。
あとは「トレイズとリリア」は好評なら見たいです。
「図書館戦争」も気になりますね。
全体的にGONZOが嫌われてますね。原作から離れるとそりゃ嫌われる罠。

ついでに、D.C.ⅡS.S(セカンドシーズン)がなんかイラネって言われてました。
某友達がD.C.好きって言ってたのでさてどうなのかと。
どうでもいいけど


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/08 14:42 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

I - My - Me 

~戦隊シリーズの主題歌を聴きながら~
何故?って言われても
なんとなく聴きたくなったからとしか言えない

涼宮ハルヒシリーズの著者の谷川流さん
正直に言うとハルヒより学校を出ようの方が好きです
学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)
(2003/06)
谷川 流、蒼魚 真青 他

商品詳細を見る
(何で写真暗いんだろう)
まぁハルヒ読んだあとに知ったんだけどね
こっちの方がすっきりしてて読みやすい
全六巻だけど続き作れそうだし作って欲しいなぁ
主人公がキョンに似ているのは当然なんだけどね
ちなみにお気に入りは二巻
主人公×3には驚いたよ
中学時代に読んでて頭がこんがらがった


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/08 21:41 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

実はアキバに行ってました 

2日ほど更新がありませんでしたが、9日にアキバに高専のヲタク連中9人という人数で、行ってました。
自分はアキバは2回目ですが、初めてと言う人もいたのでみんなのテンションは高かったです。

まず最初に行ったのは、開店の早いゲマズで、これといって買うものはなかったのですが、「約一名タバサが俺を見つめてくる」と、トチ狂ったことを言ってました。
次に行ったのはとらのあな。
開店30分前から店の前で待ってました。
そこの道路の反対側に携帯でとらのあなやアニメイトを撮影する高校生らしき人たちがいて、
去年の自分を思い出しつつ、よく考えると意味のないことだな、と思いました。
その後もアニメイトに行ったりパソコン用品を漁ったり、ホワイトキャンパスに行ったり、してましたが自分の何か心に来るものがあんまりなく、去年の夏に行ったときよりあまり買いませんでした。
というより去年は夏コミに行ったので相当使ったわけで、特にイベントのなかったアキバでは大して使わなかったんです。

ちなみに大量にお土産を買いました。
自分で買いたいものが無ければ、人にあげるのが俺のポリシー。
人にあげる時になってあげるのが惜しくなることは良くあるんですがね・・・。

これ以外のことは、他のブログの人が書くと思うのでお楽しみに。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/11 10:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

積みラノベ 

世の中には積みゲーと言うものがありますが、積みラノベと言うものもあると思います。
実際に狼と香辛料 Ⅳを買ってから2週間ほどしたのに一昨日まで手をつけませんでした。
しかし、一回読み出すと止まらないもので、一気に読破しました。
そして11日深夜になかなか眠れなかったのでラノベでも読もうかと思いましたが、こういうときにつんでいるラノベでもあればいいなあ、と思いました。
んでもって今日、近くの本屋でこれ↓と狼と香辛料Ⅴを買いました。

藤堂家はカミガカリ (電撃文庫 た 21-1)藤堂家はカミガカリ (電撃文庫 た 21-1)
(2008/02/10)
高遠 豹介

商品詳細を見る


とりあえず今狼と香辛料Ⅴを読んでます。
「藤堂家はカミガカリ」はなんとなく目に入ったものを適当に買っただけです。
電撃小説大賞<銀賞>を受賞した作品なのですが、どうも地雷臭いです。
自分は地雷なのがいやなので、他の人がいいといった作品しか普段買って読まないのですが、たまには前評判関係無しに買うかってことで。
ちなみにこれは暇なときのために積んでおきます。


ところで、ブログの更新がないと途端にアクセス数が激減するのですが、何ででしょうね。
そして、なんか毎日更新しないとこのブログを見てくださってる方に失礼な気がしてくるのは何でしょうね。
春休みの間はなるべく更新を止めないようにがんばりたいと思ってます。
というか他の人が書いてくれれば問題ないんですがね・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/12 01:00 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

なのはな 

最近、少し困ったことがある
「菜の花」
何が困ったか?
「なのはな」
何が言いたいか?
「”なのは”な」
親が「菜の花」って言うたびに
反応してしまう自分が悲しい

最近「かのこん」を読んでます
かのこん9 (MF文庫 J に 1-9)かのこん9 (MF文庫 J に 1-9)
(2008/02/21)
西野かつみ

商品詳細を見る
1月に買って積みっぱなしだった
アニメ化します
年齢制限あったけど、なんで?
いや理解できなくもないけど
かなりきわどいのが多い
まぁ貧乳好きにはオススメしません


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/12 21:40 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

宿題が 

宿題をやる気になれないのですがどうすればいいでしょうか。
最近またラノベを読むのにはまってしまって、今なら大量にラノベが読めそうです。

あと一ヶ月もすれば、新入生がやってきて、僕たちは進級なわけですが、あまり実感がわきません。
特に変わらないまま、また一年が過ぎていくのだろうな、と思います。
そんな毎年変わっていたら疲れてしまうので、それはそれでいいのでしょう。
でも、人間変わらないといけないと思います。
制御1年は無事全員進級できましたが、中にはギリギリの人もいるわけです。
ひとつ先輩になるので、少し自分を変えてみようかな、と思ったり思わなかったり。

どうでもいいことですが、髪が例によってぼさぼさなのでそろそろ切らねばなりません。
ちなみに髪を染めたりはしないのでよろしく。
友達はそこを変えようよ、と言ってましたが、髪を染めない信念を貫ぬこうと思ってるのでしません。

アキバの写真無いの?って思ってる方がいたら申し訳ありません。
次の更新あたりにUPしたいと思います。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/13 00:56 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

フヒ、フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ 



おれは もう だめかも しれない。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/13 22:46 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

財布からなぜかお金がなくなっていくよー\(^o^)/ 

ktkr
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/ 今日はゾネで祭りだよ!
          ⊂   ノ   
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ 500GB 7,980円だよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)
                     □←ホワイトデー中止ボタン

めがっさ買いたいんだが現在の所持金約5k・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/14 14:40 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

3月も後半になりました 

まだあると思っていた3月もあと半分です。
そろそろ宿題やらなにやらしなきゃいけませんね。
ところで3月31日を持ちまして、「Ec1の(ヲタ)専用ブログ」を終了し、ブログタイトルなどを変えます。
新タイトルはまだ決まってませんが、4月1日より新ブログをスタートさせます。
それを記念して、バナーでもつくろうかな、なんて思ってます。
前々からやろうって思ってたホームページ作りはさっぱりやってないわけですが・・・。
何はともあれ、いやでも2年生です。
1年なんてあっという間だな、と改めて思いました。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/16 21:08 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

更新が 

最近更新が滞っております。
理由はただ単にネタ切れなだけです。
こう毎日ブログを書いていればおのずとネタは尽きてしまうのでそこら辺はしょうがないと思っていただけるとありがたいです。

春休みの始め、アニメを観るという目標を掲げてましたが、これまで春休みに観たアニメは「AIR」のみです。
どうも自分は飽きっぽい性格なようです。
どうにかしてアニメを観る方法は無いでしょうか。
というかなんかアニメを観ることが強制になってしまってるのがいけないんでしょうかね。
自分の観たいときに観るのが一番ですよね。
とか言ってると、本当に観なかったりしてしまうんですがね。
ま、それも仕方がない気がします。
適当に生きるのがモットーなので。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/17 23:47 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

積みラノベ読み終わって 

3月12日に書いた積みラノベの話で、「藤堂家はカミガカリ」の話をしましたが、今日読み終わりました。
暗い話かなと思いましたが、ギャグ要素たっぷりでバトルの情景もなかなか良かったです。
少なくとも僕は買ってよかったと思ってます。
筆者は恐らく、20代前半のオタクです。
ちなみに表紙に出てくる女の子は主人公でもヒロインでもなく、敵です。
表紙に書いてある字を読んでみると・・・。
なぜかは分かりませんが、あとがきにちょっと触れられているので、気になる人は読んでみるといいかもしれません。

また積みラノベがなくなったので、また近くの書店で買ってきます。
こうして本棚は埋まっていきます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/18 11:52 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

ついにPS3を買う時が来たようです
アニメとかBDで見れたら相当画質いいだろうね
大画面テレビも買わなきゃ意味がない




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/19 01:21 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

今日は東方で 

今日友達の家に行って東方やってきたんで、今日は東方ネタで。
音楽が好きで東方に入った人が結構多いようですが、僕は友達に勧められて「萃夢想」から入った人です。
なので「風神録」などのシューティング系の絵の違いにショックを受けました。
霊夢の絵は違いすぎですよね。
ちなみに「萃夢想」ではレミリアを良く使います。ついでにゲームパッドを使ってます。キーボードはうるさいし難しいので。
使い手と言うにはあまりにも弱すぎるので、よく使う程度です。
「萃夢想」から入ったにもかかわらず、キーボードを使う友達の妖夢に勝てません。
というかほとんどの人に勝てません。
今日も2、3勝しかしてないです。
だからといって、シューティングが強いわけではありません。
そっちのほうも、「風神録」から入ったので、いまだにイージー以外できないでいます。
早くケロちゃんに会いたいです。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/19 23:54 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

Keyの公式ホームページ更新 

やっとKeyの公式HPが更新された!
keyらじがやたら長い。1時間以上・・・
そのせいで、ファイルが二分割・・・。

http://key.visualarts.gr.jp/

そして、アニメ版CLANNADが面白すぎる・・・
もうすぐ最終回を迎えるようだけど、
一部では2期があるという噂が流れてる。


http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51337746.html


原作にはあるアフターストーリーをやるらしい。

それと、Getchu.comで行われた2007年美少女ゲームランキングで
keyが5冠。7部門中5部門を制覇。投票期間二月いっぱい。
制覇した部門は、総合、シナリオ、主題歌、音楽、ヒロイン。
ヒロイン部門では20位中に1位 棗鈴、4位 能美クドリャフカ、13位 神北小毬。
keyのリトルバスターズ!のキャラクターがランクイン。

個人的に応援してるメーカーなんでうれしいですね。

話変わるけど、きつねも話してたからついでに。
最近、東方にはまってます。
キャラの設定が面白すぎてキャラから入りました。
今は風神録と萃夢想やってます。
萃夢想では、パチュリー使ってます。敵が強くて倒せません。
キーボードで必死こいてやってます。
風神録ではイージーもクリアできない始末。

そういえば、最近ニコニコ行ってないな・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/20 20:06 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

近況 

最近?
グレンラガンの最終話らへんと
なのはA'sの最終話らへんと
なのはStSの最終話らへんを
何度も観ていますが?
あとはニコ動で.hack//G.U.のプレイ動画とか?

そうそう
遊戯王デュエルモンスターズGXの
179話(結構やったんだな)に
武藤遊戯が出ているそうなので
ちっとばっかし観ようと思います
180話で最終回らしいですし?
最後の二話くらい観ようか


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/20 20:27 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

CLANNAD最終話。予告がカオス 

CLANNAD最終話ニコニコで見てきました。
案の定、アフターはやらなかったです。

これは二期がある線が大きくなってきました。
期待ですね。

で、今回のCLANNADの予告編が
春原と岡崎のgthm説を浮上させるかのように編集されてました。

京アニどうしたんでしょう?

そういや、ひぐらし三期やるんですよねー。
俺は見てないからなんとも言えないけど。
スレイヤーズもまたやるし。
友人に見解を聞いたら「今更www」って言ってた・・・

特にオチはないです。文章下手でごめんなさい。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/21 15:18 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

 


上 まさかのヤンデレEND


釣りかと思ったら・・・ガチだったwwww
フライングしすぎwwww
まだあと5日あるwwwww

俺みさおより、あやの派です。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/21 19:43 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

これまでを振り返って 

春休みもあと15日を切りました。
なんとなくブログ開設当時の記事を読んでみると、今の文体とまったく違うことが分かります。
だんだんと中学時代にやっていたブログのような文になってきました。
そんなことどうでもいいのですが。

自分の目指すブログの文の書き方は、ライトノベルのあとがきのような文です。
ライトノベルを読んだことがある人は分かると思いますが、本編には全く関係が無いのに、読ませる文であると思います。
このブログも、見ている人にはどうでもいいことなのに、なんだか読んでしまうブログにしたいな、と思います。
そうなれるように精進してまいります。

それと、おとといラノベ買いました。

おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))おと×まほ (GA文庫 (し-02-01))
(2007/05/12)
白瀬 修

商品詳細を見る

例によってまだ読んでません。
ラノベを買うときに参考にするのは、絵と評判です。
ときどき作者つながりで買ったりもします。
今回の場合は絵がいいと思ったのでこれにしました。
これはGA文庫なのですが、GA文庫を買うのは初めてです。
どちらかと言うと、電撃文庫派なのでスニーカー文庫とかもあんまり買いません。というかハルヒ以外ありません。
これを機にどんどん裾野を広げていこうと思います。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/22 22:48 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

辞書消えた 

辞書が消えました。
紙の辞書なら買えばなんとかなります。
今回消えた辞書はWindowsに標準で搭載の
ユーザー定義辞書です。

すごくショックです。
全部自力で入れてたのでもう・・・ショックでショックで。
専門で使う用語も全部入れてたのに・・・。
一番ショックだったのが
東方のキャラ名とかタイトル名を全部入れてたのが消えたことです。
あれは一番手間がかかったのに・・・。

今からまた辞書入れなおしてきます。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/23 20:00 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

ふぁふなー 

ちゃっちゃっちゃらちゃちゃ~(ゼルダの伝説のアイテム入手の音

アングリフ は 蒼穹のファフナー を 手に入れた

宿題終わったら見ようと思う


3/25 とうとうこの日が来てしまった
ゼノグラシアDVD最終巻 発売
.hack//とりろじー      発売
明日
なのはStrikerS最終巻  発売
やばいってコレは落とすしかないぜ
なにより なのはStS が
DVD修正で魔王っぷりがどう変化するのか気になる


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/03/25 14:40 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)








