 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年放送予定アニメ紹介 


またニコニコ動画で、会員になってない人には非常に申し訳ございません。

確実に見るのは前にも言いましたが、絶望先生、狼と香辛料(作画が結構違う)、
そして2008年春以降放送予定では、乃木坂春香の秘密(キャストが豪華)、ハルヒ二期、ひだまりスケッチ
あと、後半のOVA紹介一発目で吹いた。
詳しくは動画をご覧ください。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/01 13:54 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

また晒されてるwwwww 

またか

また高専スレで晒されているようですwwww
ってか他のec1もかよwwwww
ほとんど携帯で見にくいんだよwwwwwうぇwwwwwww
このブログは別にかまわないのだが
せめてアドレスの最初のhは抜けよwwwwww

無知なやつらが実名晒してやがるwwテラワロスwwww

月曜日に注意しとくか


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/02 15:03 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

浪速のシューマッハ 

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
あの有名な「浪速のシューマッハ」です。
このシリーズは絶対面白いので絶対に見ることをオススメします。
このほかにもたくさん面白い記事はあるので探してみてください。





↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/05 21:54 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

いまさらですが. 

ぜんぜん記事かいてない.
ま,いっか.
いまさらだけど,リトバス終わらせたんだ.
ひじょーに面白かったね.うん.

で,次は「To Heart」でもやろうかと思う.

テストは8教科やって(数理演習は除くw)
平均67.25点でした.
現代社会がとてつもなく足をひっぱったwww
現社:39点www

まあ,がんばりますw


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/06 19:10 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

クラスで魔法先生ネギま!が 

クラスの人にネギまを貸したところ、オタじゃない人がこちら側にきそうな勢いです。
僕もネギまから入ったので、同じ境遇に会ってる人には非常に親しみを覚えます。
面白いのだからしょうがありません。←結論

で、【今日のオヌヌメニコニコ動画】


「ついに」といった感じですね。
まだまだ漫画を読んだだけではオタクではありません。
キャラソンを聞いて、アニメを観てこそオタクです。
というわけで今日キャラソンを渡そうと思ってます。
ちなみに好きなキャラは夕映と千雨(ゆえゆえとちうちう)
ネギまは何度も好きなキャラが変わる漫画なので次々と変わります。
僕も最初は本屋ちゃんが好きでした。
で、今日テスト/(^O^)\





↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/07 00:24 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

らき☆すた、町おこし、鷲宮にて。 



集まったオタクたちきめええええええええええええええええ
でもいきてええええええええええええええええええええ
かがみんたちの絵馬ストラップほしいお。
記念の石碑にはびびった。あれいいね。
長岡にもこういうイベントがあればいいなあ。
白石とかも来たとかウラヤマシス




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/08 06:10 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

おまもりひより 

テスト終わってから書いてないですね

なんか最近腑抜けてきてます
アニメとかも定期的に見なくなってるし
なんかおもしろくないなぁって
まぁおもしろいんだけどさ
なんか物足りないっていう感じで
ゲームもする気ないし
どうしましょうか
勉強しろ?
善処します

おまもりひまり 1おまもりひまり 1
(2007/02/01)
的良 みらん

商品詳細を見る
長岡駅のこっち側に新しい本屋ができて
立ち読み自由とかそんなんありですか
で見つけた、で買った
一般人からすれば表紙からしてひきそうですね
まぁおもしろい…………かな


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/08 22:01 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

クリスマス\(^o^)/ 

クリスマスの予定が決まった\(^o^)/

クリスマスの予定

CSで見るか
それともピアカスで見るかどっちかだなwww



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/09 08:22 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

ガチホモ 

さて、今日はどの動画を見ようかなと思っていたら、ふと某先輩が「雪弥の歌はすごいよ」と言っていたのを思い出したので、見てみました。
歌がうますぎてやばいですね。


とりあえずこちらを見てみてください。
まさに耳レイプ




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/12 00:46 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

新参に送るニコニコ動画 その1 

ニコニコ動画を始める人が最近増えているです。(ネギまの夕映です)
でも新参は見るべき動画を見ていないと思うんだ。
だからまず、初心者に見てもらいたい動画をとにかく集めてみた。
僕のマイリストは100件でいつも埋まってるからここにとにかく張るから、参考までに見てほしい。

まず最初に

ニコニコ動画の歴史はこの動画とともに歩んでいったといっても過言ではありません。
ニコニコランキング再生数1位を守り続けている動画。
なぜこれがずっとすごいのか、新参の方には分からないかもしれませんが、ニコニコ動画で初の空耳曲です。
元ネタが分からないとなかなか楽しめないニコニコ動画ですが、元ネタが分からなくても(元ネタが分かっても同じ)楽しめるはずです。
歌詞の「レッツゴー!」が「徹子!」に聞こえたり、「イェーイ」が「遺影」に聞こえたり・・・。
とにかく見てみましょう。
ちょっと荒らしが沸いてるかもしれないけど、コメントを消さないで見てください。
まだまだ見てほしい動画はいくつもあって全部紹介しているとブログがこの記事ばっかりになってしまうのでとりあえず、ここで切ります。
「続きを読む」に続きます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/12 18:57 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

もうーいくつねると~ 

もうすぐ冬休みですね。
24日は・・・なんでしたっけ?何か世間では何かあるようですが、何もないですね。
彼女なんか都市伝説ですよ。ええ。

カレンダーを見ると、今年もあとわずかで、年が明けてから学校に行く日数は2ヶ月もないんですね。
果たして無事に進級できるのかは分かりませんが・・・。

で、最近更新してないのは明らかなネタ切れなので本当にすみません。
とりあえずニコニコ動画のマイページでも公開することにします。



自分が面白いな~と思った奴ですが、みんなが笑えるかどうかはわかりませんので、ご注意を。
面白い動画は自分で探すのが一番ですよ。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/18 00:43 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

【涼宮ハルヒの約束 発売延期のお知らせ】 

「涼宮ハルヒの約束」公式ページ 「涼宮ハルヒの約束」発売延期のお知らせ

Ω<な、なんだってー



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/18 01:01 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

べ、べつにたまのb…じゃなかった、お兄ちゃんに対抗したわけじゃないんだからね!! 

タイトルからお察しできるかと思いますが
個人のブログ作った\(^o^)/
主に日記とか書いてく予定です
ますます落ちてゆく日々の日記


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/19 18:05 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

ハルヒ二期中止ktkrwww 

「涼宮ハルヒの憂鬱」二期中止決定!
もとい
「涼宮ハルヒ」新アニメーション化決定!!

kwskはアニメ公式サイトにて

以下ネタバレ

目指せ、もえもんマスター 

ちっと前
つかさとかその他数名が流行らせた

萌えっ娘もんすたぁ

よくやるなぁって
よくここまで作れるもんだな、と
少しずつ更新されていくという
詳しくはココ
実際、ポケモン
改造ポケモンというべきか
ていうかグラフィックが擬人化
ファイアレッドが素体
FRを五、六回クリアした自分としては
あまり手が伸びなかったけど
このグラフィックならやってみるかと
先週とうとう殿堂入り
図鑑149匹
ふしぎなアメ、マスターボール乱用ですが何か?


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/20 18:46 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

くぎゅ病 

【本日のオヌヌメニコニコ動画】


これはやばいwwwwwwwwwww
ニヤニヤが止まらないwwwwwwwww


で、今日から冬休みです。
冬休みはゆっくりアニメでも見ながら生活しようと思ってましたが、バイトを不覚にも入れてしまい、予想外な宿題の量に涙しています。
とりあえずこれ↓を作業用ボイスとして聞きながら年賀状を作ってます。

2時間です。
もっと釘宮病に犯されたい人はこの動画のうp主のマイリストを見るともっと幸せになります。
ゼロもシャナも見てないんだよね、俺。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/22 00:44 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

冬休みっ 

あはははは
作っちゃったよビュルクに感化されて

さて冬休みのくせに
夏休み同等の宿題が出て
どうしましょうかという感じ
まぁ頑張るしかないけど




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/22 18:07 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

業務連絡 

いまだにスカイプにサインインできないので
垢BANされたみたいです←結論☆

検索すればでるとおもいます
ヒント:大文字から小文字へ

byerkutより


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/22 20:24 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

いつもの嫁 

【本日のオヌヌメニコニコみさお動画】

みさおは俺の嫁だってVA☆


暇なときにニコニコでいい動画が無いなあと思ったらこれでも読んでください。
とってもシュールです。
これ
本当に暇なときに読んでみてください。でもとても笑えます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/23 23:08 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

 

なんなんだこれは

ローゼンメイデン アリスプロジェクト
と題するこのサイト
アレですね
簡易版初音ミク真紅バージョン

とりあえず
やる気になれない


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/24 12:13 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

今日はイヴだね☆ 

今日はつかさとクリスマスパーティをしました。
とてもたのしかったですよ!
つかさはアルコールだめだったみたいなんでコーラにしてあげました。
俺はワイン飲もうとしたんだけど苦くて無理だったんでチューハイにしました。
じゃあ画像うpします。
くりすます

文字かくれてるけど、「大好きだよ!」ってなってます。





・・・・?誰だ今きもいっていったやつ!
ちょっとこっちこい
掘るぞ!


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/24 22:16 ] つかさ | TB(0) | CM(2)

ついでに 

パーティー後のつかさ
DSC00042_20071224223528.jpg



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/24 22:36 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

おっす。 

今日は、ひまだったのでアニメイトに2時間くらいいました。
で、きつねも買っていたハルヒフィギュアを俺も買うことにしました。
2個買って、ちゅるや笑顔verとめっちゃいらないみくる(おとな)がでました。
みくる(おとな)はアングリフにおしつけプレゼントします。

みくるは未開封にしたいので画像はうpできませんが、ちゅるやをうpしたいとおもいます。
DSC00042 (2)

ちゅるやガンダム。











サーセンww


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/25 18:17 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

もういや・・・・。 

今日、アニメイト行って帰ってみると部屋に親がいた。
布団のまわりにはロリコンフェニックスとドクロちゃんとかはずかしいものでいっぱい。

最後に親が俺に言った言葉は、「アニメイトで何かってきたの?」



もういやだ。



で、何をかったかというと、きのうハルヒのフィギュアをかって満足しなかったのでアニメイトにある残りを全部買ってきた!



何が出たかというと
DSC00040.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・。
ちゅるや組み立てるのがうまくなっちゃったw


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/26 19:11 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

UFOキャッチャーにて 

UFOキャッチャーでつかさが買った奴を友達に取ってもらいました。
そいつはUFOキャッチャーがうまくて一発でひとつ取りました。
さらにもう一回やったらまたとれました。
ありがとうKYくん。
そして開けてみるとなんと長門の色違いver.がでました。
やべえなこれ。
鏡があるのがいいね。正確には鏡じゃないけどね。
ngtふぃぎ

後ろにあるのはアキバで買った緑茶です。
まだ飲んでません。つーか飲みません。

ところでもう年末です。
お年玉がいっぱい入ることを期待する季節ですね。
今のところ新型PSPを買う予定。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/27 01:05 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

買い物 

なんかみんなフィギュアのこと書いてみたいなんで
俺のも、
こないだ綾波のフィギュア買っちまったwww
1500円という特価で売ってたからホイホイ買っちまったZE☆
(もともとの値段もかなりやすいがwww)

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る


って密林のほうが安いじゃねえええええかあああああああ
こんなことがあるから買い物は楽しいのです(´・ω・`)


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/27 11:46 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

らき☆すた関連 

さて、「らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~」が@一ヶ月ぐらいで発売なわけですが
らきすた厨のつかさは予約してしまったようですwwwwwしかも限定版www

というわけで、らきすたゲーム関係のリンクを二つ
特典の制服
秋葉原駅の広告とか
制服はこなたの身長(1*2cm)で作られてるみたいなので
着れるかどうか怪しいなwww


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/27 11:53 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束 

フィギュア?
そんなもん俺の部屋にはありませんよ?

涼宮ハルヒの約束(通常版)涼宮ハルヒの約束(通常版)
(2007/12/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
ハルヒの約束を入手したのでやってる
………発売初日ですし攻略サイトなんかありませんよ
だから………だから…………っ!
2章を七回もループするんだっ!
クリア条件不明でイベントをループし続けました
うん、それで軽く飽きた
まぁビュルクトのおかげで進めましたが
イベントこなせてなかったってだけなんだよね
難しいというか分かりづらい
そしてSOSシステム(モーションポートレート)の時
話が飛ばせないのが結構辛いなぁ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/27 20:54 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

いつも写真でだまされる ビュールクトです。よろしく。 

自己紹介工場

つくってみた

俺ってこんな人 …だったっけ?


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/28 18:52 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

新参に送るニコニコ動画 その2 

今回は今なお人気の高い「思い出は億千万」についてです。

こちらは元動画


「思い出は億千万」ニコニコ動画(β)時代に一世を風靡した曲です。
ロックマン2のBGMを演奏したもので、それをはじめて歌ったのがこちら


最初に歌ったのはあまりにも人気があるゴムver.ではなく、こっちなのです。
これを聞いたとき、本当に感動した。
あまりのすごさに高専の合格発表の日に、これを聞いてから行ったほどです。
この動画が出てから、歌ってみた動画が増えたのです。

ゴムってだれぞや、って人はこれを見ましょう。



冬休みはまだあります。
ニコニコ動画で新年を過ごすのもいいですね。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/28 23:29 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)








