 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ学園祭だぜえ? 

疲れたよ ああ疲れたよ 疲れたさ

風邪引いて鼻水出るし熱っぽいし最悪です。
ところで、学園祭ではどこからともなく「EC1自重しろwww」と言う声が聞こえてくることでしょう。
やったのは僕ではないのであしからず。(このブログを書いている人たちでもありません)
暇がないのう・・・
テストが・・・数理演習が・・・宿題が・・・
うわあああぁぁああぁあぁああああぁあああああ・・・・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/01 22:25 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

制御でゲームを作るようです 

なんだか前進的な試みバージョン2
(バージョン1は小説。なんか書いてる人多い)
でその小説のキャラを使ってRPGを作ろうと
そういうことらしい
プログラム担当
グラフィック担当
シナリオ担当
と3人で頑張るようです

明日はとうとう学園祭
クラス企画が型抜きなんで仕事は皆無
予算が下りなくなって困っているようです
開店前から赤字決定とかなんとか


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/02 22:46 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

mjd!? 

学園祭一日目お疲れ様です。
うちのクラスのかたぬきが予想以上の繁盛で二日持たずに閉店となりました。
まぎれもなく、クラスみんなの自重しない宣伝が功を奏したのでしょう。うん、よかったよかった。何もしてないけど。
すでに来年の話も出ているようで、来年はもっと儲かるように工夫すると思います。俺はしないけど。

ここで大事なニュースです。
To Heart2 Anather Daysが発売延期になりました。
予定は今冬らしいです。
詳細情報は後ほど、暇になったら。

ところで、学園祭でつかさの友達とあって話をしました。
友達は多いほうがいいですよね。幼女は正義だ。うん

東方やりたいけど暇がないのじゃ・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/04 00:33 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

演劇優勝!! 

タイトルの通り、優勝することができました。
一ヶ月間毎日のように遅くまで残ってやってきたのがようやく報われました。
一年生でこんな喜びを味わっていいのかと。
でも来年はやりたくないと思ってます。
こんないい演劇を超える演劇は多分ないだろうし、来年は演劇以外のことをやってみたいと思っています。
ただ、自分は推薦されると気をよくしてしまうので、もしかしたらやってしまうかもしれません。

そんなことよりもうすぐテストです。

俺、このテスト終わったらカラオケに行くんだ・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/05 09:56 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス 

名作中の名作、星のカービィスーパーデラックスのリメイク版がついにDSでるようです。
↓ここの下のほうに画像など
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/ninp.htm

やばい、やりたい。
カービィ大好きな俺としてはぜひともほしい。
が、DS持ってない・・・。

スマブラXがもうすぐ発売されます。
スマブラは何度やっても飽きないゲームですので、誰か買ってほしいです。
そしてやらせろ。
スネーク使ってみたいです。
wii持ってない俺はどうしようか。

つーか新PSPほしい。
でも金ないし・・・
ああ、もう!何でもいいからほしい!
PSPね


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/07 00:25 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

男って・・・ 

http://www.akibablog.net/archives/2007/11/namaiki-071105.html

男って醜い生き物だと思った。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/08 21:29 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

いろいろと話題になっている・・・ 



Ec1はまだまだだなと思いました。
正直大爆笑です。
最初から最後まで笑える展開で、それなのにシリアスが混じっているなかなかのできでした。
シリアスでも笑ってしまいますが。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/10 04:51 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

べつにサボってたわけじゃないんだからね!! 

どうもみなさんお久しぶりです
最近は全く更新していなくてすみませんでした
書くネタはあったのですが
こうして文章に書き起こすのが面倒になってしまい
更新できませんでした
忙しかったんです><

副部長さんが張り切って毎日部活したり
新入部員が来たり
阿部さんコスしたり
ネコ耳つけたり
大会もあって
勉強だってしてました

とにかく忙しかったんです><

ま、これからは最低でも秀一ぐらいで更新していこうと思います




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/11 11:04 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

家紋できたwww 

家紋


↑は自分の家紋です
ココから作りました。…栗らしいです。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/11 12:45 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

 

僕もやってみました。
サソリだそうです。

kamon


【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。

当たってる(?)かな。


最近パソコンをしてもゲームをしてもラノベを読んでも、心が満たされません。
勉強をしたら朝の3時半まで勉強をすることができました。
テスト前なのでありがたいのですが、なんとなくいやな自分がいます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/11 17:10 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

久々のみさお 


こwれwはw

ところでみさおのキャラソンがひどすぎると思います。
曲を録るまでの間が長すぎてアニメとの声がだいぶ変わってしまっているため、違和感ありまくり。
ハルヒのキャラソンに比べてらき☆すたのキャラソンは神曲が少ないですね。
古泉のキャラソンが発売されたときはニコニコ動画で聞いて、とんでもない衝撃を受けたのを覚えています。もちろんキョンもすごいいい曲ですが。
らき☆すたのキャラソンは聞いても「うーん・・・」と思ってしまいます。
まあ、題材がオタク文化なだけに作詞も変なのにならざるを得ないでしょうね。
でも曲が電波過ぎでしょ。
とにかくハルヒ二期の曲に期待。畑亜貴がんばれ。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/12 00:00 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

マブラヴ 

オルタネイティブから始めましたが――
アンリミテッドはBADENDの様なので――
やろうとは思えません―――
まぁオルタネイティブも悲惨だけどね
あそこまでヒロイン級が死ぬとは思わなかった
びっくりですよ
アングリフ マブラヴ01
マブラヴはロボット物らしいってんで始めた訳で
リトバスで慣れてしまったけど泣けますよ?
(リトバスやってなかったら泣いたと思う)
wiki曰く、燃えゲー+鬱ゲー+泣きゲー
三要素持っているらしいよ、理解できるけど
このゲームを終わらせるため徹夜しました
何しろテスト期間に入りますし
テスト期間まで引っ張りたくないと思い
土曜は寝たのがAM7:10起きたのはAM8:10
ゲームクリア自体はAM6:45でしたが


ということでテスト期間突入です


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/12 20:15 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

1ペタ 



記憶容量が大きいものが発売されるこのごろ。
最近では1テラバイトのものも当たり前になってきています。
ではその上の1ペタとはなんぞやと教えてくれる動画です。
まあ何と言うか。
フロッピーはいらない子なわけですね。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/13 20:16 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

マブラヴその2 

立ち上がーれ
気高ーく舞え
さだーめを受けーた
せ・ん・し・よー

マブラヴに侵されています
でもオルタから始めたら
エクストラとアンリミテッドやれない
なんか抵抗があるっていうか
BADENDは嫌いですから?
フェイブルを終わらせました
完了形です
オルタ終わった日には既に
フェイブルやっちゃったから
余計にエクストラやりたくない
御剣姉妹が気に入ってますし?
二人ともいないと物足りないですよ

でオルタ中に五次元について出てきまして
設定上、五次元=重力みたい
G弾とか(被爆地は半永久的に重力異常発生)
ムアコック・レヒテ機関とか
実際は無理だけどね
かなり詳しい説明が出てきたけど


戦術機カッコイイよっ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/14 21:17 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

デスクトップ 

今日は久しぶりにデスクトップいじった
いつも使ってる
Raimeterのスキンを拾いまくって
そうとう集まったww

見つけたいいスキンNagato.rar.jpg

Nagato.rar.jpg


偽装してるんで拡張子直して使ってね


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/15 23:55 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

あーにーそーん 

涼宮ハルヒのキャラソン等を全部カラオケで歌うと・・・

全部で28曲あります。
全部歌うと大体2時間はかかりますね。
らき☆すたの曲も歌うと合計約3時間。
フリータイムで二人で入って一人一曲交代でまわせばハルヒとらき☆すた制覇です。
もう一人のほうはひぐらしの曲とか歌っていてもらいましょう。
僕は3人で行ってアニソン縛りで三人で延々と歌ってましたが。

続きはカラオケで歌えるハルヒ曲(DAM)


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/16 02:07 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

鮭団☆鮭団☆鮭団 

最近アクエリの
「あいしてるうううううう」をよく聞きますが
なんでいまさら?って思う
テレビ放送は2005だし
映画やってたのも9月下旬だし
確かにパチスロのCMやってたのでよく聞くのは分かるが

学校で歌ってる人とか流してる人を見ると
本編見ろよって思う
自分は本編ちゃんと見ましたよ
ニコニコですが

タイトルは2クール目OP 「Go Tight!」の弾幕より


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/17 16:20 ] ビュールクト | TB(0) | CM(1)

観ろよ≒やれよ 

ビュルクトがアクエリのこと言ってるので
便乗というかなんというか

曲歌うなら本編見ろよというならさ
「未来への咆哮」歌うならマブラヴやれよと
言いたい(言ってるが
主にビュルクトに(個人的
全年齢版あるんだからやれよ
曲知っててノリがいいからって歌わないで
マブラヴやれよと
以上

………いろんな曲で言えるんだけど
曲しか知らないって奴多いなって
自分もそうだけど
ニコニコなんかそういうの多そうだなぁって
まぁ言っても意味ないわけなんだが

ていうか書く必要もなかったなーって
テスト期間の暇つぶしにただ書いてるって
そんな感じだなー


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/18 14:38 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

東方緋想天 

東方の新しい奴が出ました。
緋想天

「東方緋想天」です。
ちなみに僕がやってるキャラは霊夢です。
この後ぼっこぼこにされました。まだ操作に慣れてないんでがんばってます。
一応パッドを使ってるのですがなかなか勝てないですね。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/20 19:30 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

読書速度が上がった 

テスト勉強したくないのか
ラノベの読書速度が昔に戻ってます
1冊読むのに1時間程度
で早く読み終わると暇だから
続きに手を出していく
悪循環ですな

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)
佐藤 大輔 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る
ゾンビがぐちゃーってなります
人がぐちゃーってなります
なのにどこかエr(ピ―)じます
まぁこの著者がどu(ピ―)いてるしね
グロが嫌いな俺でも見れる
これがどu(ピ――)チカラなのか

(ピ―)を入れたのは気分です


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/20 20:37 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

野w中w藍w 



もうタイトルから「な、なんだってー」ですね。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/21 18:08 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

廊下にて 

廊下
物質工学科の研究室のドア
やっぱりこんな感じなんだなぁって



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/21 21:20 ] アングリフ | TB(1) | CM(0)

いろいろ 

【本日のオススメニコニコ動画】

みょん好きにはたまらない作品でしょうね。

ところで中間テストが近いです。何とか赤点を取らないためにも今日は徹夜で勉強です。
だったら緋想天なんかやってる場合ではないのですがね。
面白いのだからしょうがないのです←結論

来年の1月5日・6日に新潟東方祭りがあります。
なので今日からバナーを張ります。

ついでに同日に開催されるガタケットもよろしくどうぞ。




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/23 22:36 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ライトノベル好きなら 

このライトノベルがすごい!2008 このライトノベルがすごい!2008
『このライトノベルがすごい!』編集部 (2007/11/21)
宝島社
この商品の詳細を見る


ライトノベル初心者や、何が面白いのか分からない人はこれを買って、面白そうなライトノベルを見つけるといいと思います。
今回意外な作品がランクインしているようです。
ぜひぜひ読んでください。




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/24 08:45 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ミックマンX 



さっそくやってみたわけだが
けっこうむつかしいね
最初はキーボードでやってたんだけど
やっぱりゲームパッドのほうが楽だった

いまだにスライムのボスが倒せないお・・・

続編に期待したいです


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/24 17:07 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

みなみけ 

新潟東方祭りのバナーが表示されない
そしてリンク先はアイフィルター
そんな寮ネット

テスト直前なのに
勉強をほとんどしていないという
死亡フラグが立ちそうな状態
今日は徹夜でもしてみようかな

みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る
  みなみけ
淡々としていておもしろいです、アニメも
アニメは二期の放送が決定したようですが
作画が死んでます、とても変です
一期の作画と比べるとアリエナイくらいです
二期は見なくなるな


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/24 22:24 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

勉強する時間がない 

とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/11/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


買ってしまったぜ
いろんなサイトで紹介されてて
かなり売れてるらしかったんで買ってみた
絵も好みだったんでね

ラノベの方も買ってみようと思ったが
14まで出ててワロチwwww

どんどん積まれていってしまうのうwww
まだオイレンシュピーゲルの2.3と
スプライトシュピーゲルの1.2.3が残ってるのにwww

授業中に嫁ばいいやと思ってしまう今日この頃


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/24 23:30 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

アニメ情報などを 

今冬のアニメ情報です。
カジ速:冬の新アニメ画像
確実に見たいのは「狼と香辛料」と「さよなら絶望先生」、親が見てるので「MAJOR(メジャー)」も見ると思います。
ぶっちゃけもともとアニメを見ないのでこの画像の中の、新アニメはほとんどは見ないと思います。
実際に「げんしけん2」も途中から見てません。てか、「AIR」って3期目なのね。

ところで、明日(といってもあと数時間)でテストです。
明日の数学、英語Ⅰは赤点と黒点のギリギリラインを飛行しそうです。
そんなことより化学とかがやばいです。赤点必死ですね。担当化学講師の心は折れそうですね。ごめんよ先生。

寮生はⅠフィルターがかかってしまうのがつらいようですね。
Ⅰフィルターは僕が中学生のころ学校のパソコンに入ってて、みんながそれをどうにかくぐれないかどうかやってましたね。
ヤフー翻訳からやるとフィルターを回避できるという裏技があったりしましたが、今のⅠフィルターに通用するのかどうかは分かりません。
当然You tubeもフィルターに引っかかるわけですが、なんとニコニコ動画は引っかからないのでした。
その当時は「ニコニコ動画(仮)」時代で、ひたすらその当時放送してた「ネギま!?」を見てました。(選択技術でパソコン、回りほとんどヲタク)

そんなことを懐かしく思いながら、テストに危機感を覚えているのでした。




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/25 23:50 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

みっくみくなねんどろいど 

初音ミク厨に朗報です。

初音ミクのねんどろいど
てか発売まで遠くね?
発売したころにはすでに初音熱は冷めてそうですね。
僕は初音好きじゃないので(ニコニコのランクが初音ばっかだから)全く興味ないのですが、僕の友達に数名、初音厨がいるので掲載してみました。

というか俺勉強しろ




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/26 00:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

NHK衛星第二はとんでもないものを放送するそうです。 

これはまずいだろ・・・常識的に考えて・・・
衛星第二なので寮生のかたがたは見れない思いますが、通生の僕も見れません。
うちのテレビはすでに地デジなのですが、まさかそれを家族のいる中で見れるはずがないので・・・。
パソコンを地デジのパソコンにするべきだったとなぜか今後悔。
別にニコニコで見れるだろうけどさ。

本日はテスト初日でしたが皆さんどうだったでしょうか。
ぼくはまあ・・・ね。
本当はこんな記事書いてないで勉強すべきなのでしょうが、イマイチ危機感と言うものがないですね。
まだ前期の段階で赤点はなかったですし。

だんだんとネタが切れてきちゃって、明日のネタはどうしようかとわりとあっぷあっぷですが、がんばんって更新を続けます。
明日は更新しないかも・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/11/26 23:58 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)








