 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みが終わって・・・ 

今日から二学期が始まり、今までの生活から一転、地獄のような学校生活が始まりました。
らき☆すたも終わってしまって、かなり心の中に喪失感が・・・。
なんかアニメを見ようかなと思いますが、絶望先生をまだ見終わってないので、それをみてからゆっくりみようかなと。

ハルヒ二期がただただ楽しみです。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/01 17:58 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

まあいろいろと・・・ 

夏休みが明けてからアクセス数激減。
原因は寮生の皆さんがニートから強制移動を強いられて、このブログを見ることができなくなったからでしょう。
これを書いている人も寮生が多いわけで、書いているのは僕一人です。
さびしいのうさびしいのう

今週(来週?)は三連休なので休み明けにたっぷりと書いてもらいます。
閲覧者が夏休み中と明けで20人も違うので、いかに寮生に○○が多いことか。

ネタが尽きてきてこんな雑記しかかけませんが、せめて土日だけでも寮生の皆さんは見に来てください。

絶望先生はまだ半分ほどしか見ていませんが、小森かわいいね。
マ太郎もかわいいよ。まといはツボです。(この違いが分かる人はすごい)
まあちょくちょく見ていこうと思います。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/03 02:53 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

絶望先生を見て 

絶望した!!こんなに面白いアニメを今まで見なかった自分に絶望した!!
小森かわいすぎるよ。

絶望先生はあと少しで見終わります。とりあえず次は何を見ようかな。
春休み中に見てた「まぶらほ」や、幅を広げるために「エヴァ」もいいでしょう。「ゼロの使い魔」(←なぜか一発変換)も見ておきたいです。
ほかに見るべきアニメがあれば教えてください。ロボ以外で。
scool daysも見ようかな・・・。みんなが「誠死ね」とか「nice boat!」って言っている意味が分からないので、見ておいてもいいかなと。
そういえば「藍蘭島」、「ハヤテ」も見てなかったです。
こうしてみると全然アニメ見てませんね・・・。
ちなみにボクはアニヲタじゃないです。
じゃあなにヲタ?と聞かれても、声優ヲタでも、ラノベヲタでもないです。
ボクはただ好きなものを見たりしているだけです。ジャンルにはこだわりません。それがヲタクの原点であると思います。ロボはダメですが。
アレだけラノベの紹介をしてラノベヲタではない、というのはラノベが30冊未満だからです。本当のラノベヲタは、100冊をゆうに超えます。
声優ヲタでないのは、声を聞いただけで声優が分かる領域に達していないし、中の人には興味ありません。

そんなヌルいヲタですが、今後は精進していきたいと思ってます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/04 02:38 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

3D 

ネギまの実写が怖くて見れません。
友達などが見て、いろいろ言ってるため原作主義の僕はどうしても見る気にはなれず・・・
というか2クールなんですね。無理でしょ。いろいろと。
目を覚ませ!赤松!お前は間違っている!!

で、「魔理紗は大変なものを盗んでいきました」がカラオケで配信された件についてですが、歌詞が大変なことになってます。



そこは歌詞じゃねえだろwwwwwwwwwwwwwww
チキチーってなんすかwwwwwwww
カラオケ店がDAMの最新機種であればぜひとも一度は歌ってみましょう。(最新機種の一個前でもおk)
レッツゴー・陰陽師とハルヒ曲(一部)は動画が出るようです。
金さえあれば行くんですがねえ・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/06 01:14 ] きつねうどん | TB(0) | CM(1)

秋アニメが始まりました 

いつのまにか自宅警備員生活が終了していたようです
秋になりアニメがいっぱい終わりました
さびしいのうwwwwwww4クールアニメも少なくなったのうwwwww

でも、新しく始まったアニメもありますね、
現在見れる作品の1話を見ましたが、
けっこうおもしろそうなアニメが多くてうれしいです。

今日は、自分はガノタではありませんがガンダムOOを見ました

感想としては
なんぞこれwwwwwwテラ腐女子アニメwwwwwww
声優の無駄使いですね、応援している宮野真守さんは、けっこう
いいと思ったのですが、
糸         色望先生も出演していたようです。
ギアスにストーリーが似てますね


このほかにも秋から始まるアニメはけっこうあるので、
見ていこうとおもいます


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/06 23:33 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

無題 

ラノベを買うお金がない



ラノベ買いてー


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/07 11:00 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

携帯 

最近使っている携帯が重くなってきて困っています
使い始めて半年ぐらいなんですが、非常に重いです。
機種変するにはけっこうお金がかかるので、
オークションで、本体だけ買おうかと思ったのですが
なかなかいい機種がみつかりません

なので、WILLCOMに変えようかと思っています
↓がけっこういい機種なんで、これにしようかと





↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/07 16:52 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

ktkr 

さよなら糸    色望先生の2期が決まったようです
もともと期間を置いて放送する予定だったみたいですし



ソース




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/07 17:31 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

絶望先生第二期 

二期をやるのはいいのですがどうにかこちらにも放送していただきたいなと。
ハルヒだけは絶対に放送してほしいなぁと思っても、まあ無理なんだろうなと。
でもらき☆すた放送されたからやるのかな?だとしたら狂喜乱舞。

まだ絶望先生見終わってないのでさっさと見ようと思ってます。
思ってるだけですが。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/07 23:59 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

こんな時間に起きててもきにしない 

秋アニメの1つ
「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」を見ました
SOS団の中の人たちが勢揃いということで
注意してみたのですが

「フッ!!」
っというセリフだけで、みのりんって分かった自分は
どうかと思います


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/08 04:24 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

なんという「つかさ」づくし 



みさおづくしはないのかな


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/08 18:37 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

もうすぐ500 

もうすぐアクセス数が500に到達します。最初は一日50ヒットとかあったものですが・・・。
今日げんしけん2の放送日なわけですが、第一期見てないので今見てます。原作の漫画は友達に借りて読みました。原作とかけ離れてなくてよかったです。二期ではどうだか分かりませんが。まあ原作離れはしないでしょう。
アニメイトの描写とかが分かるのが面白いというかなんというか。
コミケも分かっちゃうので自分で気持ち悪いなあと思いつつニヤニヤみてます。

なんか見たいアニメが多すぎて・・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/09 21:56 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

久しい 

ネタがないんですよ
うん

ご愁傷様二宮くんのアニメが
おもしろかったんで
つい原作を買ってしまった
(ラノベやマンガには惜しげなくつぎ込む)
ココロやイトヨには
全然売ってなくて困るよ



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/09 22:09 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

今日は 

十十
日月

の日
萌の日
だからどーしたと
ぶっちゃけどーでもいい

もえたんでも観ますか


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/10 23:12 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

げんしけん2 

第一期を全部見終わる前に見てしまいました。
原作を見ていたので一期を見なくてもいいようでした。荻上いいよ。
げんしけんを見ているとなんだか同人誌を書きたくなってきます。もちろんそんな画力はないですが。

げんしけん2があるので今期は退屈しなさそうで、らき☆すたで空いた心の穴を埋められそうです。
アングリフの記事で思い出しましたが、もえたんも見なきゃですね。
もう何から見ていいやら。

あとニコニコ動画(RC2)になりましたね。
画面も一新、キレイになって、ニコニコ動画を見る時間がさらに増えそうです。困ったものです。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/10 23:49 ] きつねうどん | TB(1) | CM(0)

やってしまった・・・ 

ニコニコ動画のマイリストの一部を消去してしまい、また集め直しかと思うと憂鬱です。
ニコニコ動画(RC2)になってマイリストの使いやすさが向上した希ガス。

それとアクセスカウンターが500に達しました。
どんな人が見てくれているのかは分かりませんが、毎日見ていただけると幸せ。

またライトノベルを買いました。(最新刊)
はにかみトライアングル 6 (6) (電撃文庫 い 8-12) はにかみトライアングル 6 (6) (電撃文庫 い 8-12)
五十嵐 雄策 (2007/10)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


この作品はとてもほのぼのしていて、本の厚さからは考えられないほど、内容の薄い作品です。
内容のほとんどが会話なためですが、それゆえスイスイ読めます。
ただ、イラストが安定しておらず、巻によっては別人のような感じになってます。新人なのでしょうがないですが・・・。
この作者独特の言い回しが割と、うざかったりしますが、そこは目を瞑るところです。
内容的には面白いので、買ってみてください。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/12 01:16 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

お知らせ 

今年のクリスマスも中止が決定したようです



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/13 00:09 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

 



これはひどい・・・。
だがそれがいい

はい、週末です。
なんか勉強しようと思っていたんですが、やっぱりできなかったです。
テスト大丈夫かな。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/13 23:56 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

明日は運動会 

明日は運動会があります
自分は、騎馬戦に出るのですが
全く何も練習とかいった類はしてません
こんなのでいいのか運動会・・・

友人の話では他の高校はちゃんとやるみたいなんですが
なぜこうまで高専は
行事ごと盛り上がらないのでしょう


話は変わって文化祭(?)のことですが
Ec1ではかたぬきをすることになりましたwww
店名は
「かた☆ぬき や ら な い か ? 」
です
名前を考えたのはクラスのガチホモ君です
元ネタが分からない人もけっこういるみたいでしたが
分かる人は爆笑でしたww

ちゃんと阿部さんのお面を作っておきたいと思います携帯の待ちうけにも




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/15 21:20 ] ビュールクト | TB(0) | CM(0)

・・・・・・・・・・・・・・・ 



とくダネは昨今のネコ鍋の件などそういうのを取り上げるのが好きみたいですね。
つーか下手だな。俺も人のこと言えないけど。
またヲタクが誤解されているような感じですね。余談ですがオヅラさんはヲタクが嫌いなようです。
おそらくとくダネスタッフの中にニコ厨もしくはヲタクがいるのでしょう。
そんなのを報道する前にもっと報道するべきものがあるだろうが。亀田とか亀田とか亀田とか。(亀田資格停止ざまあwwwwww)
というか朝青龍どこいった。

そういえばハルヒの再放送が来春にありますね。こっちで放送があることを祈る、今日この頃。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/15 23:18 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

少し、頭冷やそうか 

アングリフ なのは03

少し、頭冷やそうか

なんか最近、頭がどうたらって台詞が
頭から離れませんよ
発端としては期末の結果を聞いてから
自分の頭の具合がとてもまずいという

いやぁ、相変わらず頭沸いちゃってますね

あぁ沸いているさっ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/16 23:19 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

鬱です 

先日行われた体育祭運動会、なかなか面白かったです。
何気に準優勝。

今非常にカラオケでアニソンを歌いまくりたいのですが、お金がない(少ないのではなく)ので、行こうにも行けません。
疲れがたまってるので一気に発散したいです。
さて、本日10月18日は魔法先生ネギま!の発売日です。(首都圏では17日)
魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス)
赤松 健 (2007/10/17)
講談社

この商品の詳細を見る


マガジンのほうは読んでないので非常に楽しみです。
金がない僕が買えるワケ→図書カード
これがなかったら・・・と考えると寒気がします。

数理演習がんばらないと・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/18 00:26 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

買い物 

とりあえず
夏休みのバイト料が届いたので
コレを期に一気に買い物をしようと

二ノ宮くん 数巻
xxxHOLIC  最新刊
ネギま   最新刊
ハヤテ   最新刊

所持金は6000円
床屋も行きたいところだが
今週は無理かもしれないな
………髪切りたいんだけどなぁ
明日晴れることを願う


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/19 23:10 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

金銭感覚 

今日秋服買いました。
これだけのお金があればラノベが何十冊も買える・・・と、思ってしまいます。

髪も切らなきゃな・・・
ぼっさぼさ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/22 00:12 ] きつねうどん | TB(0) | CM(3)

買い忘れ 

ご愁傷さま二ノ宮くん 8 (8) (富士見ファンタジア文庫 149-11) ご愁傷さま二ノ宮くん 8 (8) (富士見ファンタジア文庫 149-11)
鈴木 大輔 (2007/10)
富士見書房
この商品の詳細を見る


発売してたのに買い忘れました
(まぁ所持金500円で買えませんでしたが)
なので今週買いに行きます


何故この前金がそこまで減ったのかというと
あのリスト+床屋+新刊に手が伸びた
新刊二冊買ったが
一冊はホントに表紙でぱっと手に取ってしまった
もう一冊は機会があれば買おうかなと思い買った

われは剣王っ!! (電撃コミックス) / 芝村 裕吏、城爪草 他
ぱっと手に取ってしまった一冊
NoImageだったんでテキストリンクのみ
つい取ったものだけど結構おもしろい
二巻を~って思っても一巻出たばっかだし
月刊誌掲載だから当分先ですよ

こうなったら立ち読みしかないかっ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/23 22:15 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)

化学教師吉○は大変な時間がないんだわ 

先生、あんた何読んでるんですか?
ぼく、オタリーマン。2 ぼく、オタリーマン。2
よしたに (2007/08/31)
中経出版

この商品の詳細を見る

僕が社会人になったらこんな感じになるのかな?
最近クラスの風潮がなにやらいい感じになってきているのでいいことだと思います。

幼女は正義です。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/24 23:27 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

いろいろと 

最近更新していませんが、飽きたからではありません。
余りにも忙しすぎてパソコンをする暇がないのです。
いい訳臭くなってしまってますが、本当に暇がありません。
数理演習やばいんだよ←本心

最近は腐女子の知名度が上がってきていて、いいんだか悪いんだか。
ところで801と言う言葉は知っているでしょうか。
「801」、つまり「やおい」とは、ググレカス。以上。
と言う訳でこの本
となりの801ちゃん (Next comics) となりの801ちゃん (Next comics)
小島 アジコ (2006/12/14)
宙出版

この商品の詳細を見る


腐女子の彼女がほしいのは俺だけでしょうか。
この本を読むと本当にそう思ってしまいます。まじで。
そんな贅沢なことを言ってる場合じゃないんですがね・・・。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/26 23:58 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

ウミガメのスープを飲みますか? 

【問題】
ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。
何故でしょう?

↑この問題を知っているでしょうか?
VIPにあって、その素晴らしさに感動しました。
【まとめ】http://www25.atwiki.jp/umigamevip/pages/1.html

もともとはオカルト板なので、間違えないように。



【解説】
男は船に乗っていた。
ある日、男の乗る船が遭難してしまった。
数人の男と共に救難ボートで難を逃れたが、漂流の憂き目に。



食料に瀕した一行は、体力のない者から死んでいく。
やがて、生き残っているものは、生きるために死体の肉を食べ始めるが
一人の男はコレを固辞。当然、その男はみるみる衰弱していく。
見かねた他のものが、「これは海がめのスープだから」と偽り
男にスープを飲ませ、救難まで生き延びさせた。



しかし、レストランで明らかに味の違う
この 「本物の海がめのスープ」に直面し
そのすべてを悟り、死に至る。



これがよく分からない人はまとめwikiを読むこと。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/28 21:51 ] きつねうどん | TB(0) | CM(0)

何故かカードゲームが流行っています 

制御の休み時間では
トランプとかー
遊戯王とかー
デジモンとかー
カードゲームが流行っている
それに便乗してと言うか
PSPの遊戯王買っちゃった
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
Sony PSP (2007/09/27)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る

自分は吸い出してメモステ起動
ディスクはCFW入ってない人に貸し出し
そして決闘っ
神のカードが落とし穴で破壊されます


学祭の仕事がないに等しい


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/10/30 23:41 ] アングリフ | TB(0) | CM(0)








