 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめましてのご挨拶。 

皆さんはじめまして。
Ec2ヲタの巣窟から新規参入することになりました、アーサーです。
昨日、きつねから阿部さん並に「ブログやらないか」と、誘われたので始めてみることにしました。

文章書くのが苦手なので、他の人よりも更新は少なめになるかも知れませんが、出来るだけ多く更新できるように頑張ります。


それでは、自己紹介始めますよっと。

1.キノ、沙英さん
2.めがねっ娘、クーデレ
3.ひだまりスケッチ、宇宙のステルヴィア
4.真っ赤な誓い
5.世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
6.Sleipnir

それでは皆さん、とりあえず1年間よろしくお願いします。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/01 01:16 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

お前のドリルで天を突け!! 

最近よくアニメを見ています。
主にロボロボしいのを見てます。

それで、今は「天元突破グレンラガン」を見ているんですが、カミナがかっこよすぎです。
決して逃げないところとか、無駄に熱い台詞を吐くところとか。
俺もあんな兄貴が欲しいですね。

シモンも、もうちょっと頑張ればいい男になれるんじゃないんでしょうか。

でも、まだ第1部しか見終わってないので、これからの展開が楽しみですね。

最後に、キノンは俺の嫁なのであしからず。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/02 02:24 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

アリソンとリリア 

題名のとおり「アリソンとリリア」を見てみました。
自分は時雨沢厨なので、一応原作は一通り読んでいます。
なので、かなりwktkしながらみることができました。

率直な感想を言いますと、なんという作画ほうk……げふんげふん。
実際は、OPが自分好みではないな~とか思いつつ見てましたが、自分的には結構面白かったと思います。
あと、飛行機の細かいところまでしっかりしててすごいなと思いました。

基本的に自分はアニメや小説の批評などを一切しません。てか、出来ません。
ですので、ストーリーや話の構成などには口を出していません。
ですが、これからは作品についての感想をもてるよう、しっかりしていきたいですね。

最後に、フィオナは俺の嫁なのであしからず。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/04 02:54 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

久し振り。 

最近、パソコンを買い換えました。
結構な値段で大変でした。
けど、自分的には高スペックだからしょうがない思ってたんですが、
ビュールクトの話によれば、自作すれば半分くらいの値段でほとんど同じくらいのスペックが出せるそうですね。
そう思うとパソコンを自作できる人はとてもうらやましいですね。
自分も、次のパソコンを買うときには自作ができるようになっておきたいです。

それではみなさん、まだレポートが終わってないので (´・ω・`)ノシアデュー


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/16 23:09 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

ふぅ。 

大変です。すごく大変です。なぜなら、

レポートが終わってないのです。

提出が今日の正午なんですが、まだ半分しか終わってません。
正直これを書いてる暇なんてないんです。
めんどい、めんどくさいよレポート(´;ω;`)ブワッ

それじゃあ皆さん生きていられたらまた明日。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/18 01:03 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

現状 

最近俺の更新が減ってきていますね。
理由は簡単です。
文章が思い浮かばないのです。
ネタはあるのです。
でも、思い浮かばないのです。
完全なる言い訳です。
この文も適当です。
きっときつねに怒られます。
次からもうちょい頑張ってみようかなと思います。
それではみなさん、レポートやってきます。(´・ω・`)ノシ


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/24 23:43 ] アーサー | TB(0) | CM(0)

ボクです! 


ニコニコ動画で二番目に好きな歌い手さんです。
たぶん、初めて聞いた組曲はこの人のだったと思います。
ボクはかなりのロリボイスを持っていて、すごくあきら様に似ています。
高音も好きなのですが、ガチボク時の低音も好きです。
たまにボークロイドになったりもします。
もうずっと休んでいたのですが、最近になって復活してくれて本当に嬉しいですね。
気づいたんだが、俺って文才全くないな。落とし方も全然うまくないし。
明日は一番好きな歌い手さんでも紹介できればなと思っております。



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2008/04/26 23:30 ] アーサー | TB(0) | CM(0)








