 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理人No.4 

どーも、はじめまして管理人No.4の「お兄ちゃん」です。
只今、リトルバスターズやってます!!

クドリャフカをよろしく

おにいちゃんの人生チャート(一部
中3でハルヒに出会う。

高校選択で高専を選ぶ。

さらに、寮に入る。

いろんな人と仲良くなる。

いろんな人の中にヲタがいた。

らき☆すたを勧められる

そのまま流れに乗ってヲタになる。

現在に至る。
リトルバスターズ


という経歴の持ち主ですがよろしくお願いします。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/15 00:41 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

らき☆すた 

ハルヒが好きなおにいちゃんです。
でも、今日はあえて らき☆すた

らき☆すたアニメ一期終了だね。
つかさが嘆いていたよ。「つかさに会えなくなる~」ってwww

もとが4コマだからアニメでも結構話が飛ぶ。
共感できることとか心にあることをキャラが言ってくれるね。
それ以上にキャラが個性的でいい。
個人的にかがみ
5巻も発売したし、公式ガイドブックの発売したよ。
アニメの後半のEDは遊びすぎだ。白石自重

みさおファンに送る↓リンク先はアニメーションGIFだよ。
アニメーション.gif



つかさファンに送る↓壁紙だよ。800×600
つかさ壁紙

↑ノートの端が切れてるけど気にしない。

残りのキャラは編集中。
クドリャフカをよろしくね。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/16 17:33 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

リトルバスターズ!! 

やっと、リトルバスターズ1回クリア。

「今頃??」というつっこみは無視して・・・

「クドリャフカ」ルートで終了。

まじ泣きしました。

久しぶりです。

もう、泣くことなんてほとんどないだろうと思っていたのに。

いやぁ、やっと終わって嬉しいです。

ちなみに、アングリフさんはとうに終わっているとのことです。

クド!!!かわいいよ!

クドリャフカ わふー!!




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/18 02:57 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

ゼロの使い魔双月の騎士 

とりあえず、最近見てるアニメ

ゼロの使い魔双月の騎士
ゼロの使い魔双月の騎士

もうすぐこれも終わっちゃうけど。
またルイズの照れ具合というかサイトとのやり取りが面白いね。
第11話「銀(しろがね)の降臨祭」でギーシュが帰ってきたw
ネオギーシュ(正確にはジュリオ)との夢の共演(競演?w)も果たします。
原作はまだ読んでないからしばらくしたら読みます。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/19 22:26 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

クド可愛い。 

つかさが暴走中だけど、気にせず行きます。


※ネタバレCGあり←少しだけ

クドリャフカ+きしめん(true my heart)

クドって飛び級してるんだよね~。おかげで年齢不詳。
他のキャラは棗恭介を除いて高校2年だから大体わかるんのに
クドだけわからんのは寂しいなぁ
いや、もしかしたら見逃したかもしれない!
もう一度クドルートやってくるぜ
クドリャフカ




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/21 00:41 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

FPSはいくつだい? 

脅威の滑らかさ・・・



FPSはいくつなんだ?
才能の無駄遣いシリーズを見てると作業が出来なくなるね。
っていうか、作業と同時進行するなって話かw
クドリャフカ




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/21 17:02 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)

目覚ましが・・・ 

昨日、目覚ましを設定して寝たんですが、
前から無効化していたものを有効化したので
何が流れるかなぁと楽しみにしていたら、
「もってけ!セーラー服」が流れましたwww
親が偶然にも近くにいたので本気で焦りました・・・
「おっ!あ、あ、やべっっっ!!」みたいな感じでw
かろうじて親はその曲について触れてきませんでした
聞かれても困りますが、聞かれないのも何かつらいです
今度からは目覚ましの曲を選ぼうと思います。
でも、逆に焦って起きられるかも・・・

今日はソウルキャリバーⅢでキャラメイクの紹介
↓カオスwww(イメージが崩れます)


クドリャフカ わふー!(>ω<)/


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/23 13:11 ] 鍵っ子T | TB(0) | CM(0)








