 




↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者No.3 

こんにちわ
4人目の「つかさはおれの嫁」です。
つかさのためならおれは死ねる。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/14 22:28 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

撲殺天使ドクロちゃん 

今日アニメイトに行ってドクロちゃんの1巻を買ってきた。
ドクロフラグがたつかもしれない。

あと、友達(wota)から東方妖妖夢をもらったので挑戦してみた。




イージーでこの弾幕?(´Д`;)
できるかぁあああ( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~←作者

まあ、イージークリアを気長に目指すか・・


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/16 16:43 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

御飯がすすむ。 



ニーソ・ニーハイ・オーバーニー?これはおれのムスコに喧嘩売っているのか?
ホットパンツ・ミニスカ・ブルマ?やめてくれええええええええええ!
そんなことしたらもう俺は・・・ウー c(`Д´c)
卑怯だよ。。ごはん何杯いけると思ってんだよ!

つかさにホットパンツでオーバーニー穿いてって。
あああああああああああああああああああああああああああああああ、想像しただけで・・・・・


そんなわけで変態っていいな。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/21 00:09 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

ロリコンっていい響きだよね 



今日うちで3回叫んだが何か?
親に白い目で見られたが何か?
パイパンが好きだが何か?
スク水?旧式しか受け付けないが何か?
幼稚園の先生に本気でなろうと思ったが何か?
幼女がほしい。


最近変態に磨きがかかってきた。


つかさの同人ほしいお。


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/09/21 23:02 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

今日はイヴだね☆ 

今日はつかさとクリスマスパーティをしました。
とてもたのしかったですよ!
つかさはアルコールだめだったみたいなんでコーラにしてあげました。
俺はワイン飲もうとしたんだけど苦くて無理だったんでチューハイにしました。
じゃあ画像うpします。
くりすます

文字かくれてるけど、「大好きだよ!」ってなってます。





・・・・?誰だ今きもいっていったやつ!
ちょっとこっちこい
掘るぞ!


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/24 22:16 ] つかさ | TB(0) | CM(2)

ついでに 

パーティー後のつかさ
DSC00042_20071224223528.jpg



↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/24 22:36 ] つかさ | TB(0) | CM(0)

おっす。 

今日は、ひまだったのでアニメイトに2時間くらいいました。
で、きつねも買っていたハルヒフィギュアを俺も買うことにしました。
2個買って、ちゅるや笑顔verとめっちゃいらないみくる(おとな)がでました。
みくる(おとな)はアングリフにおしつけプレゼントします。

みくるは未開封にしたいので画像はうpできませんが、ちゅるやをうpしたいとおもいます。
DSC00042 (2)

ちゅるやガンダム。











サーセンww


↓押すと増えます↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
[ 2007/12/25 18:17 ] つかさ | TB(0) | CM(0)








